今更だけど

2013/2/7 
生まれてこの方幾度となくお好み焼きを焼いてきた。

とは言っても家族で時々食べる分。

なかなかお店のようにふわっとカリッと焼けない。

これを長年つづけてきた。

世の中はめまぐるしく変わってきて

うちの近所でも本場の味が食べられるお店が

並び始めた。

このおかげでお好み焼きを探求するようになった。

すると最近ではお店のようなお好み焼きが

焼けるようになった。

これは私の中ではものすごい進歩です。

これを参考にいろいろとプロ級の料理が何でもできるようになりたい。


リフトアップ美顔器
0

きんばくAKB

2013/1/24 
おああああああ
SKEランキングきたあああああ
予想通りすぎ笑うwww
あれ?いつの間にか玲奈ちゃんチョコ衣装に。

ん、docomoのCMの秋葉さんの衣装、優ちゃんの衣装がキンモクセイの時のと似てない?同じ?


チョコの奴隷きたあああああああああ

あぁ結構好きな感じかもー(*^^*)
てか振り可愛い。玲奈ちゃんもちろん可愛い。あいりんも可愛いー。てかみんな可愛いーああああ
珠理奈のウインクにちょっときゅん。

あ、玲奈ちゃんはウインクできないんだよ。
ウインクできないアイドルーって玲奈ちゃんは若干ちゅーん(´・ω・`)てなるけどそれが玲奈ちゃんらしくてめためた可愛すぎるから無問題なんだぜ!


金爆と秋葉さんコラボー
ゆいはん可愛いなー
きゃんさんカメラマンかよww
のあああああ玲奈ちゃんまた着替えたのか!ヘビロテにいるううううううう
かわい…いやむしろ綺麗だあああああ
女々しくてわっほい!!
後ろの栄メンバーと、玲奈ちゃんとさや姉のノリが激しすぎwwwいやそれぐらいが丁度だGJ!!
玲奈ちゃんの跳びはねてんのが可愛すぎて悶絶
逆にずっと通して観客のノリ悪すぎて引く。おまえら何しにきてんの?

明菜いいよね明菜ー
予想通りデザイアだー。でも私ミ・アモーレも好き。
たかみなノリノリで歌っとるwwwでも超共感。
あーやっぱり津軽海峡と天城越えやよね。どっちも好き!
全身脱毛
0



AutoPage最新お知らせ