2011/8/20 | 投稿者: soushi13

体験入学に来た高校生たちと一緒に銀の指輪を作っていた訳ですが焼く過程で焼きすぎて溶けてしまったもの、板材を切る過程においてサイズを間違えたり廃材はやはりでてしまいます。

こちらと悩みましたが、、

捨てるのはもったい!
ないのでやっこがバーナーで炙って全部溶かして1つにして持って帰ってしまおう!

ということで溶かして1つにしたのですが学校のバーナーでは完全に溶けきれずに不自然な形になりました。

しかし小さいながら重い!

鉄とはけた違いの重量感!

しかしよーくみるとこの銀塊、亀に似てるー(o・v・o)

亀は縁起物なので何か嬉しいd(d´∀`o)
0

2011/8/20 | 投稿者: soushi13

お盆の13日〜17日の間に、
ハワイで挙式を無事終えました。

初の海外旅行というご年配の親族への配慮もあり、
土壇場まで計画変更等もあって、
正直バタバタした6〜8月でした。

時間はあっても心の余裕がなかった日々だったわ…。
国内でやるのと手間はそんなに変わらなかったかも。
でも、終わってやっと一安心。


さぁ、次はパーティです。


まだなーんにも決めてませんが、
昼間にプチ披露宴的なことを計画中で す。
食事はテーブルスタイルを希望。
本当は9月あたりでやる予定でしたが、
相方の新郎のお仕事がかなり酷になってきて、
挙式の準備すらままならなかった為、
10月にずれ込む予定…。

柏・松戸・流山のパーティーは宴会&結婚式場【ナプシャルズ日本閣 南柏】


もいいかなと。

計画性の無さに反省しております。
0

2011/8/20 | 投稿者: soushi13

引越し屋さんも
ダイニングテーブルセットも
ガスコンロも

もしかするとBlu-rayも冷や汗

ネットですドル袋あせあせ(飛び散る汗)

早く部屋を完成させたい!

http://www.rebita.co.jp/results/other/



やっぱりパソコン欲しいな〜ほっとした顔

あたちゃんのスマフォンを黙らせるのはパソコンしかないウッシッシ(笑)

って動機が不純あせあせ(飛び散る汗)


でも今回あちこちにphone to電話してたから電話代が怖いげっそり

新居の水道開栓も水道局はやっぱり対応が横柄で機敏さがない危険・警告
てかフリーダイヤルにしろよexclamation


関◯電力も一緒危険・警告


毎月振込み用紙入れてもらってるのに今月忘れてたみたいなんで
電球節電ダイヤル電球に電話してやった危険・警告
「こちらは節電ダイヤルですので…」と案の定言い訳にあせあせ

明らかに そちらの不手際やのに なんで客が通話料金払わないかんexclamation & question

こちらは用紙だけポストに入れてくれたらいいだけの旨を伝え切電手(パー)
0

2011/8/20 | 投稿者: soushi13

昨日は、夕方からちょっとヤボ用で・・・

ルーセントのスカイラウンジでお世話になり、バーテンダーとしても色々と教えてもらっている先輩の所に行ってきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先輩こちらの新居に侵入しに行き手(チョキ)
その後は、先輩の愛車、ハーレーをお店に持っていき預けてきましたウインク

それから色々と動きまわり・・・(笑)


最後にしめに・・・
なんと、焼き肉ですヾ(@^(∞)^@)ノ


久しぶりの「肉」に、テンションがかなり上がってしまった僕ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先輩、昨日はありがとうございましたうまい!
0

2011/8/20 | 投稿者: soushi13

お盆休み終わって、少しは涼しくなるか?と思ったんですが・・・
まだまだ暑いですねぇあせあせ
やはり実家は良いです
Vol.10『食事・家事・リラックス。全て家族で共有したかった』
みたいな。
毎年の事ですが、今年のお盆休みも普段の日常よりも断然忙しくあせあせ(飛び散る汗)



松山祭りの翌日は、新居浜バンガードでサバイバルゲームに参戦衝撃

気温は異様に高かったのですが、フィールド内の木々の発育やブッシュ
の生い茂り方は半端無くクローバークローバークローバー
日陰だらけで、逆に快適な程でしたね。

午後になって突然の豪雨に襲われて、インドアゲームに切り替えて遊んで
いたら、その建物の避雷針に雷が落ちて雷

あん時は、全員あの轟音にビックリして飛び上がりましたよダッシュ(走り出す様)
0




AutoPage最新お知らせ