そうだ!そうだ!書きまくろう!

そうじき情報。

2012/2/21 
読者様こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ本日も記事を書いてます。

本日は小雨だったのね。

凄いすがすがしい気分だったの。

仕事が有給だったで愛しの彼女と本屋へゆきたのです。
ハーゲンダッツのアイスを召し上がってゲームセンターへゆきメダルゲームをやったんですよ♪
凄い楽しかったですよ。

うちにもどってから愛しの彼女が作ってくれたちらし寿司を口にしました。

結構お野菜が豊富な料理だったため健康的で幸せであります。

ちょっと眠くなってきたのでこのへんで。ではな??



運動不足解消!
健康的にやせよう

0

そうだよねっとって知ってます?

2012/1/16 
オハヨウですー

昼の天気は、曇りであります。
日中から曇りのち晴れと天気予報ではおっしゃってましたけども。


どういう事になってしまうか(^^)


丁度いままでアセラblog上げしちゃいました。
yahoo!アフィリエイトってハッピーであります!!

やっぱり、そうだわ
ダイエット系は強いであります。

目下では、扁鵲がいい感じであります。

ですら個人的には、バランスボールの方が・・・・・^^

お給料か増えないんで
yahoo!アフィリエイトで穴埋めであります。

前日は、30円の報酬だす。

あくる日は、どういう事になってしまうか?

チョット首が痛いんで
おとなしくしておきます。

さあご飯食べよ??っと。


健康的にやせよう
運動不足解消!

0

がいそうを詳しく調べました。

2012/1/14 
今日もよろしく頼む。
そういえば、岡山県でまた何かあったらしいね。
何ともやり切れませんね。
ハングル、勉強して旅行したいな。
IWCのインヂュニアってかっこ良いねえ。
でも、むちゃ高いですよね。。。
な??んか眠い。
何か楽しいこと無いかな???
また、明日。
(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

運動不足解消!
健康的にやせよう

0

ふだんそうの比較

2012/1/13 
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

皆様、けんこーにナイスなコトしておりますか?


嬉しいコトに、今日は、肩こりがかなりよくなってるみたい。

昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたからかな?

やうかもね??。

ぅわーーーい!! 


あっ、この前の休み、友達から「肩がいたくて、腕が上にあがんないよ」って
Eメール来てたっけ。



そいや、明日友達と

素敵なレストランでディナーをするよていだから、その時に教えてあげよう。

しばらくぶりだな??。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でかけ時は、ラッキーカラーを下調べしてるんだ。

本日は何色かな?

ん??っと、・・・「カラフルな色」らしい!


運動不足解消!
健康的にやせよう

0

しんそうの比較

2012/1/9 


・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"・・・ないない

おはようございます

早朝から。゜゜(´O`)°゜。わ??ん 気分なんです。

というのも、先ざき野菜ジュース飲んで

タジキスタンに出かけます。<嘘々

ホントは、池袋までむかってきます。

一昨日から父親が
むかってくれむかってくれと煩いから・・・・・

ま??
池袋でおもしろいもの捜して

フルーツブログのトピックにしたいと考えます。
ブログ更新も楽では、ありませんね!!

ブログネタで向かうなら
A8etアフィリエイトは、外せませんよねぇ??!!

フルーツブログを更新しながらお小遣いをゲット!!

素晴らしいなんです^^

嗚呼,いい気分



健康的にやせよう

0



AutoPage最新お知らせ