2010/2/4

映画「草食系男子」のヒロイン曾田ひかりにグラビアアイドル折原みか登場!  草食系男子 折原みか 曾田ひかり

映画「草食系男子」のヒロイン曾田ひかりにグラビアアイドル折原みか登場!

草食系男子01.jpg

きましたねー「草食系男子」!
今年度流行語大賞になりそうな「草食系男子」「肉食系女子」
先に映画「草食系男子」が放映されますが、
注目は肉食系女子なんでしょうね・・・(笑)。

折原みか02.jpg草食系男子の主演は草野羊一は崎本大海、
ヒロインに曾田ひかりに折原みか
といっても「草食系男子」という題名のごとく、

草野洋一に近づく女vs曾田ひかりの構図のようで・・・
てか、曾田ひかりの折原みかどの程度演技できるんでしょう?

ヒロイン曾田ひかりを演じる折原みかグラビアアイドル!
グラビアアイドルが映画のヒロイン・・・。
最近女優進出多いですよね、グラビアアイドル。

折原みかはグラビアアイドルの中でも美尻アイドルとの事で、ここのある動画の

「「 美尻強調で脱衣動画 」」

折原みか01.jpg

とかいろいろエロいの出してます。
折原みかはともかくお尻アップ多い動画と、以外に容赦ない毒舌が特徴。

それにしても折原みか
枕営業とかで騒がれたのがついこの間なのに映画ですか・・・。
なんか草食系男子でも、また枕営業騒がれそうですな。

 

 

 

 



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ