何も知らない私がfaxdmについてお勉強中

2013/8/7 
ねぇ皆さん、faxdmってご存知ですか??

私、最近までこの言葉ほんとうに知らなくて、
勤めている会社の社長の前でつい「faxdm」って最近のものですよね?

なんて、言うとまるで悪魔のように、
いや鬼の首を取ったように笑われてしまいまして・・・。

何かおかしなことを言っています?faxdmおそるべしっ!!

その後調べてみると、やはりこれは爆笑されてもおかしくない事実が判明。

つまり、簡単に説明するとfaxdmはFAXを利用する宣伝法のひとつで開封率が100%に近く費用対効果に優れているらしい。

これを私は下調べもしていないわけですね・・・。

しかしこれって、faxdmの中で宣伝している商品がメインになるのかしら?

え?だけど結局はその激安商品止まりってことになりませんか?

こんなに安いものを売ってもし完売してもfaxdmの費用と
売上金額がトントンならあまり収益にはつながらないような気がするのですが。

・・・なんて考えていた浅はかな私。
マーケティングのプロのお方はfaxdmを送信後のことまで
しっかり視野に入れているのですね。

原稿を書いてFAXで「えいやっ!!」と送信先リスト通りに送るだけなのかと
思っていて、今回のことはとても良い学習になりました。

この先、社長にfaxdmによる広報の担当を
任されることになると思いますが、
faxdmを利用した集客のスペシャリストのアドバイスは
今後も役に立ちそうでとても楽しみ。

私は「世間知らずのお譲さん」と言われてもしょうがないのかもと思います。もっとお勉強しますね。頑張ります。
0

ノニ原液ジュース

2013/6/2 
ノニっていう植物から作ったジュースとかがあるんだけどそれが疲労回復に結構効くのね☆我が家でもカプセルタイプのやつ飲んでるけど、便通も良くなるからオススメ!!
道案内してくれたおばあちゃんが持ってた幼虫が入ってそうなフルーツが何か判明した。ノニっていう、日本だと罰ゲームジュースとかに使われてる実。めっっっっつちゃ臭い!チーズ+腐敗臭みたいな・・・
多くの栄養成分をバランスよく含んだノニのジュース シナジーノニプラス
ノニ原液ジュースのことはここにも書いてある!↓
http://t6dgsds.aikotoba.jp/2013/04/samasama.html
0



AutoPage最新お知らせ