2012/2/9 | 投稿者: るい

この間の歌番組の録画見てたらモー娘。が出てた
当時は特に好きでもなかったけど、AKBがこれだけ騒がれてる今となっては
あらゆる意味でレベルたけえーーーーと思った
AKBがハードルを下げただけなのか?

当時はモー娘。の録画なんてするわけなかったのに
たまたま録画に入ってた今回分はとりあえず残したw
赤い衣装は映えますなあ



背中を向けて
But you save me
やっと気づいた想い
君がいてくれたから
もう一度始まるふたり
honmono
ぬくもりをくれる君

0

2012/2/9 | 投稿者: るい

今日は朝9時に起きて、なんだか眠くなり、
昼12時から夜7時まで7時間昼寝をして
また今から眠れそう
こういうは学生時代からで土日のうち
どちらかはそうやって過ごす
昼寝のあとは充足感に満ち足りている
昼寝大切



鎖国を解き、開けた街。〜港の歴史〜
仕手株とは
起業に向かない人
競馬 牝馬 サッカーボーイ
高収入転職 コピーライター
在宅にこだわるわけ
高収入転職 内装工
仕事を意識してのお手入れ方法
胸の悩み
資産分散の必要性
0




AutoPage最新お知らせ