プロ野球の日本シリーズ  

プロ野球の日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズが中日に延長戦で
8−7で勝ち、日本一に輝来ました。まあでも、レギュラーシーズン勝率3位
でクライマックスシリーズを勝ちあがって来て、さらに日本シリーズまで
制してしまう、というのはこれはけっこうすごいですよ。しかもロッテの
西村徳文監督は今年就任初年だということだから、強運、もちろん実力もある
けど、強運と言うということは言ってもいいですね。プロ野球を面白く
するという意味でクライマックスシリーズというのはいいシステム、といえそう
です。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』 収益不動産投資成功法

ミルキーの日記

なつみかんの日記
0

女装家ミッツ・マングローブ  

女装家ミッツ・マングローブなる人物が居るそうで、
アナウンサーの徳光和夫が伯父さんということです。
いわゆるニューハーフらしいですが、その彼(?)
が宝塚の舞台を見学し、憧れのタカラジェンヌと対面
しました。彼(?)いわくニューハーフには宝塚ファン
が多いとのこと、うーんそう言えば、女装の男性、男装
の女性、ある種の共通点、いやまったく違う、というふ
うに私は思うけど、何となくその気持ちは分かる気がし
ますね。

大学合格にはコツがある

スペーシーの日記

まかろんのブログ
0

サウスポーの日記  

YAHOOの記事で少し引用します。
宮崎県の東国原英夫知事(53)が、
12月に予定されている知事選に立候補しない意向を複数の後援会関係者に
伝えていたことが19日、わかった。
ということですが、東国原知事は東京都知事を考えている、ということらしい
ですが、今のところ真偽はわかりません。
でもちょっとこれは気になるのところです。今後注目です。

パソコンスキル最速上達法397時間動画
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ