2009/8/22  13:58 | 投稿者: サウスウィンズ管理者

美優さん
クリックすると元のサイズで表示します

ヒロリン
クリックすると元のサイズで表示します

のんたん(痛車部部長)
クリックすると元のサイズで表示します

ファービー(fabian)
クリックすると元のサイズで表示します

くぼちん
クリックすると元のサイズで表示します

けいすけ&嫁
クリックすると元のサイズで表示します

次郎
クリックすると元のサイズで表示します

チャオ
クリックすると元のサイズで表示します


シンちゃん
タガ坊
ハチ
福ちゃん
ムナ
るみさん

続く・・・^^*
5

2009/8/18  19:32 | 投稿者: はげくま

まぁ、先ずは田園風景を御覧下さい土下座\(^o^)/(^-^)/
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

腹ごしらえも終わって、メンバーは「亀の湯」と言う温泉へ。
はげくまは、ランニングスタイルで三瓶てくてく旅東京タワー

休憩所でメンバー合流後は、今度は南下して一路広島へ。

一旦休憩は、瑞穂の道の駅でとった。けど、写真がなーい。
何故でしょうか。
それはね、豚ブタの串焼きが美味しくて舌鼓を打っていたから写真撮影も忘れてました汗

で、BBQの話しも再燃。
「BBQしたいねぇ」「肉食いてぇなぁ」「EVOちゃん所でする?」
って事で急遽EVOちゃんとこでBBQけてーい。

休憩後は、更に南下してオガちゃんとしばしのお別れ。
有り難うオガちゃん!

船越峠を抜けてEVOちゃんとこへ集合して炭に火をおこして準備万端。
EVOちゃんカエルの前の駐車場で準備してたら管理人さんが土下座汗
BBQは、厳かにそして楽しく営まれましたレストラン

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

明るく楽しく安全に定期ツーリングからBBQまで無事に終えることが出来ました*^_^*○クラッカーオメデトウ

また次回のサウスを御期待下さいな♪

最後に、神の写真でお別れですv▽v
クリックすると元のサイズで表示します
1

2009/8/18  19:20 | 投稿者: はげくま

やっぱ空気超美味い!風さいこぉ〜!
放牧されていた牛に向かってすなっちやゆう君が、「旨そうッスね。」「そうやろ〜。BBQしたいなぁ。」って言っていたとかいないとかウシレストラン

三瓶のスキー場近くで里帰りしていたオガちゃんと合流。
オガちゃん日に焼けたなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
み、三目が通る汗
クリックすると元のサイズで表示します

そして最後の目的地、三瓶山の志学温泉を目指した。

先ずは腹ごしらえっしょ!
オシャレなお店をKazuさんはチェック済み。


店の雰囲気からオシャレー!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
でた 三目がとおるT▽T
クリックすると元のサイズで表示します

メニューまでオシャレだわぁ^^*
って、Foodが2種類!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
チョイスは簡単。まさに「上か下か」。ラタトゥイユは数量限定。ベーグルサンドも美味しそうドーナツ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
腹ごしらえも終わって、メンバーは「亀の湯」と言う温泉へ。

はげくまは、ランニングスタイルで三瓶てくてく旅www
一面に広がる田んぼ。そして山々。
0

2009/8/18  19:11 | 投稿者: はげくま

途中で見送りに来てくれた岩ちゃんとお別れ。
岩ちゃん!あたーす!
クリックすると元のサイズで表示します

国道37号線って結構道も良く舗装されていて走りやすい。
稲や緑が眼に眩しいくらいだ。

途中に、すなっちの「ぎゃぁぁ〜」が有ったのは、大事に至らなかったので割愛して差し上げますわぁwww
クリックすると元のサイズで表示します

その後は、道なりに走行して「ゆめランド布野」へ到着。
クリックすると元のサイズで表示します
他のライダーさんも沢山おられましたが、とりあえず良い香りのする方向へ、はげくまが誘われるようにフ〜ラフ〜ラクマハート
「肉じゃがコロッケ購入!」
順子さんから「メタボになるから皮取らないと。」って言われたはげくま。
でも〜そんな事したらただの「肉入りポテトサラダになっちゃうよー」と言っていたら自分もちゃっかり豆腐コロッケ購入してました\(^o^)/

他にも「にぎり天」やら売っていたんですが、ビックラコイタのは、大ちゃん「キ・きゅうり購入芽」!?
食感が欲しかったそうです。

この道の駅でイベント発生。
丸太を手で長時間つかまっていられるかと言う景品付きのゲーム!しかも軍手付き(汗

他のツーリングチームの方も参加。

「それでは始めます」の一言で皆宙ぶらりん。
ちょ!マジ滑んですけど〜
クリックすると元のサイズで表示します

指を組んでいたけど、食い込んできて脱落者続出。
チャオと大ちゃん粘る(汗
クリックすると元のサイズで表示します
しかし他の男性も粘る!

チャオ脱落して3位に入賞してボールを手に入れた
クリックすると元のサイズで表示します

大ちゃん2位に入賞。ねずみーマウスの時計を賞品でもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

後の参加者は、参加賞で使った軍手を頂戴しましたぁv▽v

さて時間もボチボチって所で俺が見送り終わって・・・と思ったら「はげくまって来るんよね。」「最後まで来るんやろ。」と嬉しい御言葉\(^o^)/

結局最後まで参加けてーいwww

そのまま三瓶山までレッツゴーとあいなりました。
クリックすると元のサイズで表示します
1

2009/8/18  19:00 | 投稿者: はげくま

走行ルート
上深川サンクス→県道37→(三和分かれ右折)国道54→(ゆめランド布野休憩)→県道40→三瓶山
呉地区からきたサウスの面々と、上深川のコンビニで待ち合わせ。
皆さん無事に到着したようです。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
あれっ(汗
一人足りない・・・
リーダーが電話すると、今起きたそうだ。
無事故で来てねーっていうメンバーが心優しく?お待ち申し上げてましたらブィ〜ンとナオクリ参上!
クリックすると元のサイズで表示します
雲太郎さんは、見送りで来てくれましたぁ〜^^*
クリックすると元のサイズで表示します
揃ったところで早速出発。
県道37号線を遡上否、北上して行ったのでありまする。
クリックすると元のサイズで表示します
天候も気になったのですが、そんなに暑い事は無くバイクで走行するときに当たってくる風が心地良い。

後ろから見ていたら、マスツーリングの手本の様な「千鳥走行」。
クリックすると元のサイズで表示します

すてきだぁ〜v▽v
2




AutoPage最新お知らせ