2011/1/23

【FF11】あけましておめでとうございますヽ('ヮ'*)ゝ(遅【徒然】  FF11

モグボナンザ買い忘れなかったよ!玉兎の帯もちゃんと取ったよ!
そるです。

当たると良いなぁ(@'ω'@)♪

ウサギのデカさにビビリました。あのウサギの様に、大きな一年にしたいです。
……何が大きいかは謎。ナニじゃないよ!


新年早々、シモネタかましておはこんばんちは。

と、言っても、もう一月も終わりに近付いているのだけれども。


年が変わってから、週末は時間が作れるようになって来たので、
予定がない日はログインしつつ、アビセアでレベル上げをしています。

戦白黒赤シ竜のうち、白赤竜、昨日、黒がlv90になり、
残りは戦シとなりました。

黒がカンストまで行っていないので、時間稼ぎにでも乗って……
って書いていたら、時間稼ぎのシャウトがあったので乗りました。

昼からシで乱獲に乗れると良いなぁ……。


あぁ、もう少し書きたいけど、行って来ます。


トリアーエズ、元気です。
0

2010/12/25

【FF11】メリークリスマスヽ('ヮ'*)ゝ【徒然】  FF11

ちょいと調べてみたら、クリスマスは24日の日没から25日の日没までだそうです。
そるです。

なので、24日の日没から24時までがクリスマス・イヴ(夜)。
聖夜、も24日の夜。

聖矢、はペガサス流星拳。

以上、正しいかどうかは分からない豆知識でした。


ようやく時間が空いてログイン。

時間が空いたのが25日ってとこが、何とも哀しい限りではあるのだけど……。
まぁ良いや。

やっとこやっとこ、07日のVUを消化して来ました。

モグサックを購入して、モグの預り帳のを購入して。
預けたい装備を全部預けて、整理して。

かなり余裕ができました。


また面倒臭いことになってるクリスマスイベントを終え、
家具三種をモグハウスに設置。

今回はストーブですね。

サンドリアなので、暖炉のある部屋にストーブってどうだろう……って思ったけど、
結構、風情はあります。


その後、覇者エリアの三箇所に行き、ジュノ港から飛べるようにするのと、
地図を購入。

時間がもう少し残ったので、アビセアウルガランの全門開放と、
アビセアアルテパの#8以外を開放して来ました。

#8が残ったのは、そこでちょうど風呂の時間になったからですw


あ、そうだ。その前に、リアフレ(先生)と黒き奸計の尾に行って来ました。

リアフレが忍90サポ踊、僕が赤85サポ黒。

リアフレが湧かして、僕が精霊の印+スリプガ。
そのまま僕は坂を上って、カンパニエ審理官にテレポで飛ばして貰い、タゲ切り。

リアフレがボスをラングモンド峠に向かうほうの通路に引っ張って、ガチ。

楽勝でした。

タゲ切りするまでに何度か殴られたけど、そう痛くない。

実装当時、赤75サポ忍で、ソロ精霊スリップマラソンで、やっとこ倒したけど、
今ならサポ青にでもすれば、雑魚に殴られつつでもソロガチタイマンできそうです。


順序が前後したけど、風呂から戻って来た後、
リアフレが忍アクセサリ目的で、
アビセアウルガランの戦車NMに挑戦しました。

結果は【残念です。】

出るまで挑戦かなぁ……青弱点突けると良いのだけどね。
黄弱点は突いたw


とりあえず、こんな感じ。


後は、モグボナンザを買い忘れないのを気を付けて、
今年の最終週を過ごしたいと思います。

年内中に記事を書くかは分からないので……

今年一年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
しばらく、更新はこんな感じになっちゃいますが……
気長にお付き合いください。

それでは、良いお年をヽ('ヮ'*)ゝ
0

2010/12/3

【FF11】アサシンアムレット(σ ̄ー ̄)σ【徒然】  FF11

最近、ログインに対して拒否反応が起こります。
そるです。

ログインすれば別にどうとも思わないのだけど、
ログイン自体が面倒で面倒で面倒でイヤで面倒なんです。

何でだろう……。


本日は裏活動の日。ザルカバードです。

デュエルシャポーとアサシンアムレットは未入手なのだけど、
やっぱりログインしたいって気持ちにはなりませんでした。

今日はザルカバードだから、って自分に言い聞かせて、
ログインしたけど……まぁ、結果的にそれが良かったです。

アサシンアムレットを入手しました。

これで残るはデュエルシャポーのみ。

今日は二人希望していて一個ドロップしたので、
次回は優先二番になるかもしれません。

楽しみです。


しかし……折角、入手した、アサシンアムレットだけど、
現状の僕のログイン状況を鑑みると、
リアフレ(先生)専用になりそう。

……全然、勿体無く思わないのは、何でだろうw

早くシで一緒に遊びたいなぁ(@'ω'@)♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ