2014/4/22

やらないといけないね  

浜名湖の潮干狩りが久しぶりに開催しますね。貝がいなくて昨年は中止でした。2014年はリサーチした結果、丁度いいサイズのアサリたちが順調に育っているそうですね。色々な場所から年ごとに胸ふくらませながらいらっしゃる訪問者がたくさんいますよ。多頭飼いはキャットフードからおトイレの世話までやらないといけないね。意外にも家計に響くね。病院へ持ち運ぶと保険がないからハードだよね。ペットの保険に参加してません。いつも行く医者はいるけどね。家から遠いんだよね。音楽は常々聞くことが市民権をたましたね。スマホが拡張して楽勝にウェブサイトにリンクできるから地点とタイムを選択しないのに感動だね。ありふれた生活になくてはならない道具の唯一つですね。
プロミス当日融資
0

2013/9/27

仮面ライダー ガイム  日記

仮面ライダーウィザードの後に始まる新仮面ライダーは戦国武将をモチーフにした新仮面ライダー!
2013年の10月6日の日曜日の朝8時からスタート。
4人のライダーが出てくる。
変身するときは宣伝を見る限りではお面みたいな兜をかぶってから変身するみたいだ。
ものすごい楽しみなぁ感じだね。
ライダーの名前それぞれ、難しい漢字があてられてる。
1人には鎧武、2人にはバロン、3人目は龍玄、4人目は斬月。
みんなそれぞれ超イケメンばかり。
子供だけではなくてお母さんにも受けがめちゃくちゃ良さそうだ。
早くみたいなぁと思うのは私だけかな。

夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ