2012/3/29

OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzで動画の楽しみ方  OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uz レビュー

OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzで
動画を撮る時

どれの位の時間連続で撮れるのかな?

そのような疑問はこちら。

動画を
OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzで撮る時
解像度や画像の枚数などはここで確認できます。

画像や動画の詳細なデータ
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=003396


ちょっと気になりませんか?動画の映像?、

OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzで撮影した
実際の動画をみてみましょう。

こんなのとか
http://www.youtube.com/watch?v=xvcWNcNkmHo

こんなの
http://www.youtube.com/watch?v=jt4gQVM1i5g

などですね。参考になりましたか?

結構面白そうですね。

入学式シーズン。緊張した子供の表情や動きを
映像に残してみてはいかがでしょうか?

他に使い方などで
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzの詳細はこちらをクリック
0

2012/3/28

OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzレビューで多い声  OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uz レビュー

OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzレビューで
こんな声が多いのでご紹介します。

・低価格で眺望遠。なかなかのものです。
 撮影範囲が広がり楽しみも増えました。

・この値段でこれだけの性能はとてもお得です。

・フラッシュを立ち上げるだけで光るので、楽です

・1400万画素 光学22倍ズーム 広角
 300m先の被写体も、かなりくっきりでした

こういった声ですね。

OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzは
安くて、高性能、使いやすいといったところが高く
評価されていますね。

またOLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzは
バッテリーが単3電池を使用というところも
結構人気ですよ。

電池切れの時などはコンビニなんかで購入できるので
気楽に撮影できますからね。


こういったレビューは他にもたくさんありますよ。

色々な人のレビュー情報を見れるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください。

⇒ OLYMPUS デジタルカメラ sp-610uzの詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ