2013/2/12 | 投稿者: 山賊

絶ッ対☆フランス語

さよならフランス語の単位↑w↑
シェルブールの雨傘なう!なんかゆっくりずっとみてられる!とりあえず、服装と背景が可愛いすぎ!フランス語の歌もいい感じー!
そんな私に某秘書嬢が『眠れないのでフランス語と英語のmailを書いてます』なんてmail貰っても、なんて返事していいのか…。まず彼女の心理がわからない。
ゲルマン語だからね!英語はほとんどゲルマン語とフランス語、あとラテン語からできてるからね*\(^o^)/*げえげえいうらしいwwwぼーのぼーのうーとまと!!ハワイ語あるよ(◍•ᴗ•◍)めっちゃ優しい音でね!癒し♡英米いいね!なんだかんだちょっかいかけちゃうとこ!
0




AutoPage最新お知らせ