小さいけれどすぐに暖まります  山善DF-J121の口コミ

山善DF-J121-W はとてもコンパクトなセラミックヒーターですが
スイッチを入れればすぐに暖かい風が出て来ます。

ですから
すぐに暖まりたいという時には重宝するでしょうね。


実際に
山善DF-J121-W の利用者はそれを実感しているようです。


*** 口コミ ここから ***

サイズは高さ39cm、奥行き12cm、幅26cmと非常にコンパクトであり
デザインもすっきりとしていますね。

稼動音は想像していたよりも静かですし
スイッチを入れるとすぐに暖かくなるのが良いです。

運転の切替は「切」「弱」「強」しかなく
ダイヤルも回しやすいですので高齢者でも使いやすいです。

実際、家の母(87歳)も簡単で使いやすいと喜んでいます。

温風の吹き出し口が下の方にあるので
足元から効率よく暖まりますね。

*** 口コミ ここまで ***


★山善DF-J121-W の詳細はこちらから!

アマゾン ⇒ 山善 セラミックヒーター DF-J121(W)

楽天市場 ⇒ ★山善 DF-J121 販売店★




0

Pieria セラミックヒーター DCH-1101のご案内  Pieria DCH-1101

山善セラミックヒーターDH-J121は、現在のところほとんど品切れ状態になっています。

場合によっては何台が販売されていますが、非常に値上りしてしまいました。


山善セラミックヒーターDH-J121が安いという、このブログのタイトルに

信憑性がなくなってしまって残念です。


せっかく山善セラミックヒーターDH-J-121の情報を探しに来た方には

非常に申し訳ないので、それに代わる商品を紹介します。

どうぞご検討下さい。


こちらです!⇒ pieria 人感センサー付きセラミックヒーター DCH-1101(WH)


この「Pieria DCH-1101」も、省エネタイプのセラミックファンヒーターです。

人感センサーが搭載されているので、センサーが稼動している時には

人を感知すると自動的にONとなり、人を感知しない時は自動的にOFFとなります。


また「Pieria DCH-1101」には、脱臭機能もあります。

活性炭フィルターが搭載されていますから

トイレやキッチンなどの気になる臭いを取ってくれます。


さらに「Pieria DCH-1101」のメリットは、送風のみの運転も可能であることです。

つまり、寒い時期だけでなく暖かくなっても

トイレやキッチンなどの脱臭に使用出来るというわけです。

これって、かなり便利であると思いませんか?


そして最後のオマケはマイナスイオン付きであるということです。

このセラミックファンヒーター、かなり優れものだと思いますよ!


詳細はこちらからどうぞ!
  ↓  ↓  ↓


0

山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」のデメリット?  山善DF-J121の口コミ

山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」の口コミの評価は高いですが

あえてデメリットも挙げておきましょう。


先ず、使い始めにやや異臭がするという人がいます。

こういった臭いに敏感な人であれば気になるかも知れませんね。

気にならない人は全く気にならないみたいですけどね。


また吹出口の可動式ルーバーの動きが硬いとか、

スイッチの部分が少し安っぽいといったものものあります。

これは山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」自体が安価ですから

致し方ない部分だと思われます。


そして、起動時の音が多少気になるという声もあります。

確かに決して静かではありませんが、全く気にならないという人もいますから

この辺りはその人の感じ方次第のようですね。


やはり、山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」のメリットは

その安さだと思いますね。


そして、そのサイズの割りには熱い温風が出ますから

小さめの部屋を暖めるくらいのパワーはありますね。

例えば脱衣所なんかには非常に重宝するようです。


山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」は基本的にシンプルであり

余分な機能がありませんから、かえって使いやすいみたいですね。


即効性もありますし、この値段でこのパワーなら文句無しでしょう。 


詳細はこちらをクリック!
  ↓ ↓ ↓
山善(YAMAZEN) セラミックヒーター「DF-J121」はこちらをクリック!

0

山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」は足元がポカポカ!  山善DF-J121の特徴

山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」は、その温風の吹き出し口が下の方にあるので

足元が非常に暖かいという特徴があります。


一般的なエアコンは部屋の天井近くに設置あいてありますから

その温風が足元まで届くことは難しいですね。

ですから、上半身は暖かくても足元は寒いなんてこともあるわけです。


実際、フローリングの床や畳の上などに直接座っている場合などには

低いところから温風が来た方が良いですよね。

そういう意味では、山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」は優れていると思います。

足元というのが一番寒いところですからね。


アマゾンの口コミを見ていると、それまで使用していたヒーターでは足元が冷えて困っていたけれども

山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」を使用してみたら

すぐに足元が暖かくなったといったものがありました。


料理をしている場合などにも足元というものは冷えますから

キッチンに山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」を置くのも

良いのではないでしょうか。


とにかく早く暖めるということに関しては

この山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」は優れた性能を持っていると思います。


余計な機能を付けずに、すぐに暖めるということを考えた暖房器具であり

なおかつ低価格であるというところが魅力ですね。


詳細はこちら!⇒山善(YAMAZEN) セラミックヒーター ホワイト DF-J121(W)

0

山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」は、シンプルなのが魅力!  機能について

山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」は、安いのが魅力ですが

そのサイズがコンパクトであることも大変魅力です。

しかも、コンパクトな割には十分な暖たかさがあるようです。


ただし、あまり広い部屋であると、このコンパクトなセラミックヒーターでは

部屋全体を暖めることは難しいみたいですね。


実際、山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」を評価している人たちの多くは

あまり広い部屋で使用しているわけではないようです。


例えば、狭い部屋だったり台所やお風呂の脱衣所だったりと

ちょっと暖房が欲しいという場所に使用しているケースが多いみたいですね。


この辺りは、使い方次第ということになりますね。


また、山善(YAMAZEN)セラミックヒーター「DF-J121」には

タイマーや、風量の強さを調節する機能などは付いていません。


しかし、実際に使用する場合にそういった機能が必要かどうかは

人それぞれですからね。


何といっても安いのですから、そういった機能が付いていなくても

特に問題はないような気がします。


シンプルなのが一番良いといったところでしょうか。


詳細はこちら!⇒山善(YAMAZEN) セラミックヒーターホワイト DF-J121(W)

0




AutoPage最新お知らせ