世界最速でアミーゴができる!スペイン語入門のレビュー  

世界最速でアミーゴができる!スペイン語入門のレビューしてるので
参考にどうぞ

これ、CD付録でこの価格というのが特徴1つ目ですよね。
音声聞きつつ、テキスト見て一緒になって練習して
スペイン語を身につけようという本です。

書く方を一生懸命やりたい人には物足りないですが
会話(旅行でちょっと使う程度)なら十分対応可能。

さくさく覚えられるかは本人次第なところがありますし
文例もさほど多く無いです。

が、これは意図的に少ないんですよね。
会話メインで覚えていくのであれば
世界最速でアミーゴができる!スペイン語入門で書かれてるような
慣れていくものというマインドが大事になるんで
このくらいで十分というわけです。

これを以上を覚えたい、というのであれば
それ用の教材買うとかで対処可能だし。



松平勝男のスペイン語さくっと習得プログラムの効果

松平勝男のスペイン語さくっと習得プログラムの口コミ

松平勝男のスペイン語さくっと習得プログラムの体験談

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ