2012/5/29 | 投稿者: speedstar

ちょっと前の話ですけどって、GWだからけっこう前の話か…
2006年トリノ、2010年バンクーバーの冬季五輪に出場し、
カーリングブーム?の立役者の本橋麻里さん(25)がご結婚したそうです。
お相手は同郷、北海道の一般の方。カーリング関係者ではないとの事。

交際はバンクーバー後らしいので、意外とスピード婚なのか?
まぁ時間は関係ないか。
結婚後も競技は続けるとのことで、今後は二人三脚でソチ五輪を目指すそうですよ。

なんか勝手な印象ですが、気の強そうなイメージがあるので旦那さん大変そう。
でもスポーツ選手は気が強くないとイカンとこがありますからね。
しかし、これでカーリングブームも一段落か。。

けっこう若くして?結婚しましたねー。
まだ選手やるなら急ぐ必要ないのでは…とか老婆心。
でも勢いが大事なとこありますからね〜。
はー地道に婚活でもしますかね。。
特に取り柄もないフツーの一般人なので…はっ今回の旦那さん一般の人じゃ…
どこで出会うんですか?てか、どーやったら出会えるんですか??
とか言ってないで、結婚相談所でも行ってみるかな…
0

2012/4/14 | 投稿者: yummafi@gmail.com

アラサー女子編です。
やはり、結婚に対する焦り、プレッシャーが相当あるようですね。。

第1位 友人が結婚した時
やはりこれが一番多いみたいです。
裏切られた!とか、身近な人だと急に現実問題に思えたりしますよね。。

第2位 赤ちゃんを見た時
母性本能ってやつですね。有り余っちゃって行き場のない感情をどうするか
けっこう悩むみたいですよ。。

第3位 テレビで結婚シーンを見た時
CMやら、ドラマやら、不意打ちもけっこうありますよね。
うっかりやられちゃう。急に結婚したいモードのスイッチ入っちゃったらどうしてくれんのよ!

第4位 もうムダな恋愛をしたくないと思った時
もう疲れたの。駆け引きとか、勝ち負けとか、正直どうでもいい。
嫉妬したり、そういうのじゃなくて素直になりたいの。ああ不毛だ。

第5位 ひとりで食事をしている時
一人の食事は味気ないですよね。急に孤独感がこみ上げてきたりしますよね。
作るのに気合入んないし。。

いやーそれぞれ頷ける内容。
やばいなんだか誰かに会いたくなってきた。
婚活に本腰いれるかな〜
今年中に結婚!できたらいいな…
0




AutoPage最新お知らせ