2012/12/5

レベッカファーガゾン  

レベッカファーガソンのファーストアルバムを聴きました。
実力のある女性ヴォーカリストです。

ゴスペル調のものもあり
ポップス系のものもあり
どれも深みのある歌声です。

彼女は貧しい暮らしの中で歌手になりたいと
ずっと努力してきたにもかかわらず
なかなか夢が達成できず
結婚、出産、離婚と様々な経験をしてきているので
そういうものが深みを出しているのかもしれないですね。

歌詞がよくわかるようにオンライン英会話
を始めようかな…。
0

2012/11/27

(無題)  

最近カラオケに行く事が多くなりました。
初めて行ったときは、自分のレパートリーの無さに絶望したものです。
あまりにも悔しかったので色々なアーティストの音楽を聞くようになりました。
最近良く聞いてるのは、コブクロゆずスフィアとかそのへんですかね。
コブクロとゆずの声質には憧れます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ