| 投稿者: スポーティー

世界ブランド番付の2012年版が発表されました。
1位はコカコーラで2位は去年8位から大躍進したアップルだそうです。
そして3位はIBM、4位がグーグル、5位がマイクロソフトと続いています。
気になる日本企業ですが、残念ながらベストテンに入ったのはトヨタで10位ギリギリだったそうです。
また、アジア勢ではサムスンが9位へと躍進しています。
日本と言えば製造業がお家芸のようでしたが、近年では事情が変わってきているようですね。
日本企業はもっと頑張ってほしいところですね!
車 買い替え
車 査定 無料
車 査定 相場

  | 投稿者: スポーティー

札幌は9月に入ると気温も落ち着いてきますが、今年は少し様子が違うようです。
連日真夏日を記録していて今日も暑くむしむししています。
札幌の秋と言えば、今週から始まったオータムフェスト。
毎年これが来ると秋を実感できたんですが、今年はなんとなくサマーフェストな感じがしています。
今日も午前中は快晴で日差しも強かったんですが、オータムフェストはものすごい人がきていて盛り上がっていました。
全国各地から人がやってきていたようです。
人ごみで暑さもMAXでしたよ。
早くこの暑さがなくなればありがたいんですが、まだしばらく続く感じがしています。
小澤康二 口コミ
藤本修 宅建
らでぃっしゅぼーや ウォーターサーバー




AutoPage最新お知らせ