義理チョコを配るつもり

  

今日は、お友達とお買い物に行ってきた (。???。?)
やっぱ、男の子にモテたいから、少し胸の空いたワンピース買っちゃった♪


脂肪燃焼 サプリメント | オロビアンコ ショルダー | ウィッグ セミロング


仕事はもう相変わらずな感じで。
相変わらず使えない上司がいるんだけど、なんかそういうのに限ってプライドが高かったりして微妙に付き合いづらい。
相性悪いって言うのはこういうのを言うんだろうね。
職場環境に恵まれている人はいいなぁと思いつつ、うちはまだいい方なのかなぁとも思ってみたり。
隣の芝生は青いということもあるしね。


AKB カード | ユニフォーム エステ | ポーター ショルダー | レゴ スターウォーズ


私は、この会社には、そんなに好みの人はいない。
取引先のKさんのような人は、ちょっと素敵だと思うけど、Kさんには彼女がいるらしい。やっぱりそうよね。
とりあえず私は、明日のバレンタインデーには、毎年の行事だけど部長、課長、係長と同じ課のAさん、それとN君に義理チョコを配るつもり。本命が現れるのはまだ先かもしれないけど、今の自分に満足しないで、もっと磨きをかけるぞ!仕事も出来て、女性らしい自然な気配りができるようになりたいな。


高圧洗浄機 ケルヒャー | ダッフィー ぬいぐるみ | スリムウォーク


あぁー、今日もまた残業。世間では不景気だっていってるのに、まったく、うちの会社どうなってんの?たまには、早く帰って、テレビでもゆっくりみたいな。もう、残業多すぎ!手当てが出るのはうれしいんだけど・・。

0

マウスでの操作ばかりなので

  

いやぁ〜、びっくりしたぁなー!!
いつものメンバーで予約していた居酒屋で初めての体験。
私と同じ歳くらいの夫婦と思われるカップルの、まぁーこれが、なんと凄まじい修羅場に遭遇!!
女性のほうが、恐ろしく切れておりました。
男性は何をやらかしたのやら・・・


キャノン プリンター | USBメモリー 128GB | 遊戯王 通販


仕事のほとんどが書類の整理やパソコン入力だから難しくはないけど、キーボードを打ったりマウスでの操作ばかりなので肩が凝って、毎日パンパンになっちゃうから大変。おうちに帰っても誰もいない・・・
やさしくマッサージをしてくれる彼氏でもいれば翌日も頑張ってお仕事に行けるんだけどな。こんなんだからお休みの日はグーたらな干物女になっちゃてる。あっ、お休みの日だけじゃなかった(笑)
干物女代表の綾瀬はるかさんみたいに部長がいればいいのに、うちの田辺部長なんて加齢臭があるだけでイメージできないな。 嵐の二宮君みたいな彼氏だったら毎日が癒されるのに・・・ちょっと贅沢だね。


遊戯王 販売 | ロイヤルカナン PHコントロール | パタゴニア レトロX | パタゴニア ダウン


同期のY子ちゃんに、「化粧品は何を使ってるの?お肌が綺麗で羨ましい」って言われちゃった♪
Y子ちゃんのスキンケアを聞いてみたら、あまりにも色んな種類のものを塗っているからビックリ。
アンチエイジングのためっていうのはわかるけど、やっぱりシンプルなスキンケアが一番じゃないかな。
美容コスメが大好きな私がいきついた結論なの。
同じ年代の女性と比べると私って結構若く見えるのかも?な〜んてね。


黒電話 | USBメモリー 8GB | 鉄 フライパン IH


ぞーだ、今日から体重管理を始めて見よう。ちょっと前に買った体重計が役に立つわ。きれいに健康的に理想の体重をGetするわよー。

0

確かに朝のフルーツは体には良い

  

課の男性は全員所帯持ち。他の課にもイケメンっていないのよね。
どこかに、嵐の相葉君のようなカッコいい男性いないかな〜。もう、私もアラサーだし、あせっちゃうよ!コンペによく誘われるけど、休みは決まってないし残業も多くて、なかなか出会いのチャンスがないんだよね。


ブラックスピネル ブレスレット | スパイダーマン フィギュア | ブラックフォーマル バッグ


ニュースなどを見ていると本当に世の中は「毎日毎日いろいろな事件が起こるなー」

なんて思っちゃうくらい本当にいろいろな事があるなーなんて感じている今日この頃

です。そんな中でもいつも女の子達の間で、必ずと言っていいほど、話題なのが

「ダイエット」なんだよね。最近ではまた何だか良く分からないけど、どっかの偉い人達

が、「トマト」が脂肪吸収を抑える効果が高いことが分かったとか何だとかで「トマトジュー

ス」が、メチャメチャ売れてるそうです・・・ホントにって感じなんですけど・・・私もしっかり

まとめ買いしちゃいました(やっぱ、努力は必要ですから・・・)そんなこんなで、とりあえず

1本空けて飲んでみたんですが「思ったほど大丈夫」っていうか、なんか体にしみて妙に

美味かったですよ、これ。なんですかね。体が求めていたんでしょうか^^


ブーツ ミリタリー | 東方 コスプレ | ブリジストン スタットレス | ブラックダイヤモンド アポロ


美容と健康に良いからって友達に薦められて、朝食にバナナを食べるのを始めたんだけど、そろそろやめようかなと思っているよ。確かに朝のフルーツは体には良い感じがするけど、同じ味でだんだん飽きてしまいました。だからバナナ以外のりんご、桃、みかんにヨーグルトなどを混ぜて一緒に食べてみようかな。これなら味が飽きることもないし、見た目も鮮やかだし、続けられそうかな。早速、明日からヨーグルトの中にリンゴを入れて試してみよう。凄く、楽しみだな。


ドラゴンボールヒーローズ バインダー | m65フィールドジャケット | ソレル スノーブーツ


今日ふらっと立ち寄ったコンビニの定員!嵐の大野君に似てたな〜まだ初心者マークつけてたから入って日が浅いのかな?ちょっとタイプ♪あの子に会うために通っちゃおうかな〜。

0

何か消毒液っぽい

  

入社して数年ともなると、新人OLだったころとは違う種類の、ストレスがたまるよね。不況が長引いて仕事そのもののストレスもあるけど一番はヤッパリ対人間関係。そうは言ってもリストラされて無職になるストレスよりは遥かにマシですけどね。


かたつむり 韓国 | ビルケン チューリッヒ | 西川 毛布 ダブル


ここのところ決算で、毎週末残業続きの状態。夜の帰宅も10時を回ることも多くなってる。この金曜日も明日は彼氏との大切なデートだというのに、帰宅は12時前。朝の8時に待ち合わせしてたので、「ゆっくり寝る時間もないじゃん・・。」て状況。彼は、そんな私を「あんまり、無理すんなよ。」って優しくいたわってくれます。疲れた体が一瞬で元気になれる・・そんな彼氏とのデートは私の大切なビタミン剤になってくれています。


ペニス 増大 | アクオス 外付けhdd | コスプレ 制服 | ビエラ 外付けhdd


お昼時に隣の課で後輩のミキちゃんと少し話した時に、何か消毒液っぽいニオイがしてて。それで、学校の保健室みたいなニオイしてない?って聞いてみたら、結構スゴい返事が来た。会社に来る時に駅のエスカレーターでコケちゃいまして…って。ええー!?それは危ないなあ。下手したら大事故になるかもしれないし。軽い打ち身と擦り傷で済んだのは不幸中の幸い、なのかな。元々、少しぼーっとしたトコのある娘だけど、最近は特にお疲れみたいだったし、合間を見て上手に休んでくれたらと思う。


ダッフィー m | ルクルーゼ ココットロンド 20cm | ポケモンカード シングル


今日はK課長に焼肉をご馳走してもらっちゃった。K課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよねぇ。関東の男ってしゃべり方が女みたいで気持ち悪いし。K課長のこってこての関西弁が心地よくって、かなり盛り上がっちゃいました。男は関西人がいいね。会計も何も言わずとも奢り。美味しいお店を知ってて、スマートな男はいいねぇ。

0

いつ、どうなるか分からないからね・

  

最近は仕事が忙しいな。
今日もそうだけど、残業をする日も多いし。
よく考えてみれば、今に始まったことじゃないか。
別に仕事が嫌いなわけじゃないからいいんだけど。


コスプレ 制服 | シルバー925 ネックレス | 車 スピーカ


今日のランチは、ヘルシー定食でした。
ハンバーガーと迷ったけど、最近少しずつ太ってるから
ランチも気にしないとヤバイかも?
話題のタニタの社員食堂が近くにあれば毎日行きたいぐらいです。
簡単に楽して痩せる方法ないかなあ?
あっても高額なサプリとかなのかなー
やっぱり塩でお腹もみもみかオイルマッサージもよさそうだね。
そういえば、この前テレビで芸人さんがダイエットするのに
毎朝大根おろしを食べて2ヶ月で10キロ痩せてたけど本当かな?
でも、毎朝大根おろしはキツイよね。


ポールスミス ネクタイ | ヨガマット 6mm | ルクルーゼ ココットロンド 24cm | シェリーメイ 服


食事管理をしっかりすれば健康にもいいし、カロリー計算なんかもすれば体重は増えていかないんじゃないかなあ。それと何といってもスポーツ。学生の頃はずっとテニスをやっていたから、かなり食べても体重は増えなかったけれど、やめたとたんに増えだしちゃって。でもいまテニスをやるにはちょっとハードだから、やっぱり無難にフィットネスクラブにいったほうがいいかなあ。


小型カメラ キーレス | ヘルメット レディース | 西川 毛布 ダブル


さあ、今日はジムに行って軽く泳ごうかな?
若い男と付き合うには、体力も必要だし!
いつ、どうなるか分からないからね・・・!

0

部長のダジャレ

  

肌の調子がいまいち。ストレスと睡眠不足は美容には良くないのはわかっているけど、残業が続くと肌荒れが酷くなるのは仕方ないかな。新しいサプリメントを試してみようか検討中。


腹巻 メンズ | ジュリーク クリーム | ロクシタン イモーテル


今日ははすみとかずき君に素敵な人(きっと)紹介してもらうはずだったのに〜さすがにあの時間じゃ行けないよ〜。終電まで30分って。あー次はいつになるんだろう。早く会ってみたいなぁ。デートってものをここ1年位していない気が…もぉこんなんじゃだめだ!!もっと女子力上げないと!!それにしても素敵な王子様はどこにいるのかしら??早く私を迎えに来てー!!


明治 r1 | メガネ 格安 | カシミア マフラー | 東方 音楽


このごろ肌の乾燥がひどくて、化粧のノリが悪い。
先週くらいまではすべすべしてたのに、急にかさかさしはじめて。
今使ってるのは、ブランド品の保湿クリームなんだけど、
もうちょっと高いものに買えようかなぁ。
でも、今月は友達の結婚式もあるし、出費は控えるべきか・・。
化粧のノリが悪いと一日なんかテンションが下がっちゃっうんだよね。
部長のダジャレにも笑顔で答えられるような余裕もなくなっちゃうし。
来月、ちょっと生活費を節約して保湿クリーム代にあてよう!


ラジコン クローラー | メゾピアノ 筆箱 | コーチ アウトレット


さっき食べた焼きいものを満喫しながら会社に戻ってきた。おなかもいっぱいになったので、お昼からはねむくなるかな?でも、今日は仕事も忙しいので、寝てるわけにはいかない。焼きいもパワーでがんばるぞー!

0

思い出せないの

  

今日のランチはいつもと違うドーチカ内にある中華料理屋さん。いつもはコンビニでのお弁当で済ますことが多いんだけど、たまにはお店の中でお昼ご飯を食べてるって感じを味わいたかったの。


ビルケン モンタナ | ヘルメット レディース | シルバー925 ネックレス


お風呂でマッサージすると、血行が良くなり肩こりにいいみたいですね。今日からマッサージしようかと思います。
私はお風呂が大好きなので、何時間でも入っていられます。たまに、のぼせて気分悪くなることもありますけどね。
そういえば以前、テレビで入浴剤の代わりに、日本酒をコップ1杯お風呂に入れると温まるしお肌がスベスベになると
言っていたので、実践してみたらアルコールで本気で気分悪くなりました。
お肌はスベスベになりましたからよかったですけどね。苦い思い出もありますが、それでもお風呂は大好きです。
お風呂をこよなく愛する私みたいな人のことを『ふろリアン』というらしいですよ!


かたつむりクリーム 韓国 | スライム フィギュア | ビエラ 外付けhdd | ハワイアンジュエリー ピアス


ついに買いました。タトゥのスットキング。今日はそれを履いて街に出てみた。見てる 見てる。視線が私に釘付け。
ああ 刺さる程痛い。私は女王様よ。でもそんなに見ないで。なんか様子が変だな?ゲッ(;^_^A ストッキングが破れている。ああ どうしよう 恥ずかしい(;_;) 皆が見ていたのはタトゥのストッキングじゃなくて、破れたストッキングだったんだ。もう最悪の日だな。


ビルケン チューリッヒ | 布団レスこたつ | ダッフィー s


今日朝ごはん食べてるときに
テレビ見てたんだけどー


朝のニュース番組ね。


なんか面白いヘアケア商品
紹介してたんだよなー。

名前なんだったっけ?

ど忘れしちゃった。


すごい気になってたんだけど
思い出せないの。

んー。

まぁいっか!(笑)

0

乾燥肌に気をつけることなんだ

  

最近ダイエットを始めたのだけど、早速挫折しそう。ダイエットなんて簡単だと思ってたんだけど、なかなか痩せなくて悩んでいます。痩せない理由をダイエットの情報サイトで調べてみたら、体の基礎代謝が低いことが問題だとか。


ルクルーゼ ココットロンド 24cm | ペニス 大きく | ブラビア 外付けhdd


みんなも結構遅くまで残って仕事してるもんな。
そういえば、同僚の木村君は割と早めに上がることが多いかな?
特に話題に上ることもないけど、普段から仕事もちゃんとしてるみたいだし。
何か仕事を効率よくやるコツなんてものを知ってるのかな?
今度休憩のときにでも、聞いてみようっと。
ま、特に意識しなくても仕事ができちゃう人なのかもしれないけど。


ミク 衣装 | 西川 毛布 アクリル | ダッフィー s | コスプレ 制服


私の唯一の自慢って言ってもいいぐらいだけど・・・美肌なんだよね!自分で言うなって(笑)「何をやったらそんなキレイな肌になれるの?」とか聞かれるけどストレスを溜めないことと乾燥肌に気をつけることなんだ。男性からは肌がキレイだから触りたくなっちゃうってよく言われるよ。後輩の金城くんは肌荒れがひどいけど最近の男性は美容とかにお金をかける時代になってきたみたいだね。私の好きな嵐の櫻井くんは、きっとエステに行ってるんだろうな〜(^^)。彼氏にするなら肌のきれいな人がいいけど(私よりきれいな肌は嫌だけど)男らしさもほしいからヒゲの脱毛はしてほしくないな〜。


ガンプラ ザク | ビルケンシュトック モンタナ | 小型カメラ キーレス


これからは、いつまでも若さを保てるよう、もっと規則正しい生活を心がけ

暴飲暴食を避け睡眠も十分にとり、体に優しい健康的な生活をしていれば

そのうちいい人も現れるんじゃないかな。

そんな期待を胸に働くのも若さを保つ秘訣かも!

0

パソコンのインストラクターにでもなろうかなぁ

  

昨日ポストにエステサロンから回数券購入の案内がありました。
「お得なコースのご案内」とのことで、一応聞いてみましたが!
今回は10回券が12回券になるとの事。
前聞いた時も同じ事言ってたのは気のせいだったかな。


ヴァイス シングル | お歳暮 コーヒー | ホリスター ダウン


基礎代謝量が低い人はダイエットしてもなかなか痩せないらしい。基礎代謝量って何かと言うと、人間が生命活動をするために消費されるカロリー量のこと。何もしないでゴロゴロ寝ていても勝手に消費されていくカロリーが基礎代謝なわけ。私がそこでひらめいたのは、基礎代謝量を増やすダイエット方法を発見したら、苦しい運動や食事制限をしなくても、無理なく痩せることが可能ではということなの。よし、どんなダイエットをしたら体の代謝量をアップできるのか徹底的に調べてみよう。


ウィッグ メンズ | ブランケット ダウン | 香川 ユニフォーム マンチェスター | プラセンタ 馬


香里奈、吉高由里子、大島優子の3人が、「グータンヌーボ」のゲストで出てたのを見た時のこと。その中で話題が「理想のデートは?」ということで、ゲストの一人である香里奈さんの答えが印象に残っている。どうやら香里奈さんもゲームが好きみたい。「ゲームにまったく興味がないと厳しいかも」というこで、デートに誘われたとき、もしゲーム中だったら、デートは「その後で」ということになっちゃうらしい。


おせち ディズニー | ノースフェイス マウンテンパーカー | ロロス ブランケット


実は私は、パソコンが得意だ。ワード、エクセルはもちろん、パワポ、アクセス、ビジオなんかも使いこなせる。この会社がだめになったらパソコンのインストラクターにでもなろうかなぁ。

0

食欲も抑えられない

  

最近、酵素ダイエットが人気のようだ。実は私も以前に酵素ダイエットに挑戦してみたことがあるけど、どうも酵素の味が苦手。例え痩せれるとしても、あれを毎日飲むのは精神的にも辛いので、酵素ダイエットは私には出来ないと思う。


ugg クラシックショート | ウィッグ ポニーテール | プラセンタ ドリンク


エステには行きたいものの、どこのエステもつき2〜3回コース・・・
休みが不定期、残業が多い私は中々消化できないのです。
年も2X才だし、美容にはかな〜り気を使ってるんだけど、
肌の調子は正直ですね^^;
どっかに腕良し、雰囲気良しで私に合う所は無いかしら!
もちろん値段もそれなりでないと通えませんけどね・・・(笑)


undefined | ポールスミス マフラー | ディーゼル 腕時計 デジタル | クリッパン ブランケット


最近、ちょっと食事を抜くくらいじゃ体重が落ちなくなってきた。体重が落ちなくなるのは30歳からと聞いたことがあるけど、まだ20代後半なのに体重が落ちない。綺麗になりたいけど、運動は面倒だし、食欲も抑えられない。だから、ついつい美容系グッズを買っちゃうんだよね。深夜の通販番組とか見てると、思考が低下しているのか、ついつい信じて買ってしまう。ほとんど使ってないグッズが家に山ほどあるのはわかってるけどね。


エネループ カイロ | エネループ ネックウォーマー | ノースフェイス アコンカグア


今日は友達誘って、おいしいものでも食べて、
早めに寝ることにしよう。
ちょっと肌荒れも気になってきたし、寝不足が
一番お肌に悪いと、確か今朝のテレビでやっていたなあ。
まだまだ、ぴちぴちだし、キープしていかなきゃ。

0



AutoPage最新お知らせ