アンラッキー研究所  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
なかなかおもしろいですね〜

クリックすると元のサイズで表示します
時間が短かったような…
池田一真様っぱい話してたし満足。

狩野英孝様 しずる大好きです♪

マンガみたいな本当の話  

クリックすると元のサイズで表示します
一真様の織田信成選手…
やられた。

クリックすると元のサイズで表示します
純様は『カイジ』に出てきそうって言われるそうです。
いそうですね。

しずる最高です

トータルテンボスMCのラジオ新番組でトークバトル  

クリックすると元のサイズで表示します

4月10日(土)深夜からTBSラジオにて新番組『よしもと下克上』がスタートする。
 
トータルテンボスがMCを勤めるこの番組では、芸人たちが約20分の冠コーナーをかけてフリートークでバトル。
 
4月は『自薦枠』『他薦枠』『トータル推薦枠』から3組が登場し、リスナーの投票により選ばれた1組が翌月の冠コーナーを担当することになる。
 
今回挑戦するのは『自薦枠』パンサー 『他薦枠』かたつむり林 『トータル推薦枠』アームストロング。

また、冠コーナーがまだないためトータルテンボスのコーナー企画も行われる。

クリックすると元のサイズで表示します

サーチくん  

クリックすると元のサイズで表示します
しずるチームハリセンボンチームとあってたんだね。
見ててすごく微笑ましかったですね。

クリックすると元のサイズで表示します
やっぱりサインて感動できるものですよね。

クリックすると元のサイズで表示します
谷田部俊様がお店紹介するために電話出演。
全然期待してなかったけど、やっぱし期待通りでした。
「ここで使えなかったら本当に使えないですよ」
思わず爆笑・・・
さすが村上純様

この番組、くせになりそうだ。

ロンブーの怪傑!トリックスター〜芸能人に挑戦SP!!  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
しずる フルーツポンチは残念ながら回答者だったんですね。
まあ、そんな中でもフルーツポンチがトップ賞だったので、そこは良かったと思います。
それだけで今日は十分満足できましたw

笑てまいそう  

クリックすると元のサイズで表示しますしずるが好きなので見ましたが、盛りたくさんの内容で、お笑い好きなら買って損はないです。
得点や審査員のコメントなども放送時のまま入っているので、よかったです。



前から日記を書こうと思ってて、やっとはじめることができました。  

クリックすると元のサイズで表示します

 

好きな人や年齢で正体がばれてしまいそうですが…
゜†。弥生 沙羅☆彡。†゜で頑張っていきます。
よろしくお願いします。




 






AutoPage最新お知らせ