2011/4/7

Dietは健康的に  

同じように4kg減を目標にいるDiet仲間より、「5kg減ったよ??」という電話が。一緒にやる人がいると自分自身もがんばろうという気持になれるからいいですね。
同窓会で口を揃えて言われたのが「太ったねえ」だったのです。本当の事でしたがショックで、この機会にDietを始める事にしました。
2、3年まえにバナナダイエットに挑戦したことがあります。試みたのですが、続けることができませんでした。
今回は直ぐに始められるウォーキングDietをはじめました。脂肪を燃焼しやすい身体作りには有酸素運動がいいと考えました。
目に見える効果は無いけれど、ゆっくりのん気に、結果を求めないで挫けることのないようにガンバリます。

ヘアメイク →詳細を見る。
化粧品製造関連サイトを見る。
マウナケアの注目情報≫ネイルサロン 東京
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ