2013/3/13

後輩の子に  

以前、後輩の子にやんわり好意を伝えられた
周囲からもそんなことを言われた
恋愛対象ではなかったけどまんざらでもなくてお茶を濁した
今日話した時に落ち込んでるというから、ふざけて「彼女と上手くいってないとか?」って言ったら、別に否定もされなかった
え、彼女できたの?とは聞けなかった
何でちょっと気にしてるんだろう
自分でも痛いと思う


米コダック破産法申請も 米紙 - 転覆船を発見 3人いまだ不明
乱立する電子書籍 本命はどこ - G渡辺会長 補強大失敗と怒り
豪 SSの日本への捕鯨妨害捜査 - 横浜買収 DeNAの思惑と勝算
土砂ダム警戒 重機空輸を検討 - センター試験の受け付け開始
SATCのアパート高額で売りに - 除染検証 農地など線量50%減
沖縄知事 アセス環境保全否定 - マイコプラズマ肺炎 過去最多
ゆうこりん、ハワイで結婚式 - カズ初声優 コナンから絶賛
ピストで公道 京都で即赤切符 - 橋下氏、会計制度も府市統合
コーチ 退部学生暴行の疑い - 法廷ファッション どこまでOK
元バレー代表 落合真理が結婚 - SNSとスマホの相乗効果は
0

2013/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ