定年後のニキビ治療プラン

2011/3/7 
メラノCCが気になりますがせっかくよくなってきたから悪化したらと思うとなかなか^^;
ニキビにずっと悩み…
できるたび
落ち込み気味で
引きこもりがちに…笑
皮膚科に通い
ピーリングやったり
手入れも念入りに
やっても、
どっかこっかに
ニキビできて…
すごい悩んでました泣き顔あせあせ汗
仕事するようになって
時間がなくて、
結構テキトーに最低限の
手入れだけするように
なって…
ビックリするぐらい改善しました目がハートハート(笑
今まで気にしすぎて
なんでもやり過ぎ
だったってことに
気づきました!失恋失恋
今まで、化粧水とかも
ライン使いして…
使うものもこだわって
いたんですけど…
今は、安いものを
テキトーに使ってます手(パー)
あと、1番の改善策は
運動ですリボンぴかぴかNEWぴかぴかNEW
ジムで走って
汗をかくよくになって
ホントにニキビが改善しましたハートハートぴかぴかNEW
顔から汗がでるくらい
毎日走ってます!!
何度も聞いて申し訳ないのですがスチームの水は精製水ですか!
ここで質問したらいいかわからないんですが不適切でしたら削除いたします。
ピル服用でニキビ改善した人に質問です。






ニキビ治療についての相談はこちら
参考サイト→ ニキビの治療
0

teacup.ブログ START!

2011/2/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

日本のどこのニキビ治療よりも素晴らしい情報を提供します。

2011/2/21 
していきたいと思いますぴかぴかNEW
@ 洗顔フォーム
 ク レ ア シ ル
 ア ク ネ ス
@ 塗り薬
 ア ク ネ ス
塗り薬ゎかなり効きますハート
_
アメリカに滞在中です。
こっちに来てから環境のせいか十代では縁のなかったニキビ、吹き出物が沢山出来て悩んでる時に友達に教えてもらった『はちみつパック、スクラブ』で随分お肌の調子がよくなりました!
方法は簡単です。はちみつを洗顔した綺麗な顔に塗って10分置くだけ!はちみつにはニキビを防ぐ成分が入っていて、さらに保湿効果もあるのでお肌が乾燥しません。悪い点と言えばはちみつが垂れてべとべとになる事ぐらいですw
スクラブははちみつにオリーブオイルと砂糖を加えて混ぜた物をスクラブして洗い流すだけです。週に1度ぐらいのペースでやるといいですよ☆なるべく全ての材料はオーガニックがいいと思います。
はちみつアレルギーの症状が現れる事もあるので24時間以上のパッチテストをお勧めします。
自然な物での治療の方が私には合ってるし、安心して出来るのでお勧めです!!
あたしの場合はピル飲んだり、皮膚科行ったり、食生活改善や運動やサプリメントなんかを飲んでも全く改善されなかったニキビが治るどころか、モチモチ&ニキビ跡も目立たなくなってきましたはぁ。
ナノケアの型番は
EH-SA91って書いてありましたわーい(笑ぴかぴかNEW
温ミストと冷ミストが交互に出たりするようなコース付きです電球
ほんとにただそれを毎晩クレンジングと共にしてるだけで後の生活は何も変わってないのですが、お肌ピカピカぴかぴかNEWですわーい(笑
おっしゃるとおり、パナソニックのイオンスチーマーナノケアですウッシッシ
合う合わないあるかもしれませんが、あたしはこれ一生大事に使います(壊れたら買い換えますあせあせ汗笑)
使い方は、メイクをしたまま5分くらい温ミストをあてて、その後にビオレのメイク落としジェル(グリーンのパッケージの安物ウッシッシ笑)をなじませていきますウッシッシ
そのまま5分くらいマッサージして、途中でティッシュである程度オフしてからまた5分くらい温ミストでマッサージしますわーい(笑あとはお風呂入って洗い流していつものスキンケアでOKOK
飲んで夜遅くに帰ったりした時はちょっと面倒ですが(笑)効果が絶大すぎるのでしないとまたニキビ出るかもと自分に言い聞かせて継続してます(笑)
生理前なんかも全然肌荒れなくなりましたハート
参考にさせていただきますぴかぴかNEW
私も、洗顔や化粧水を無添加のものに変えてみたり、
食生活や睡眠時間を見直したりしているのですが、
どれもニキビ改善の兆しがなくてあせあせ汗
今は色々試行錯誤中なのですが、モチモチつるつるの美肌を目指して頑張ります
私もやってみたいですぴかぴかNEW
お肌改善するといいですねわーい(笑ハート
ツルツルになるだけで毎日気分上がりますよねグッド↑グッド↑
めんどくさがりだから簡単なことじゃないと続かなくて





ニキビ治療はココに相談!
参考→ ニキビの治療
0



AutoPage最新お知らせ