2009/11/12

堂真理子って?  

かねてより気になってた堂島ロールをついにゲットできました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!美味しかった〜。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
堂真理子の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
堂真理子事、結構調べられたので、大満足です。

通勤ラッシュのめちゃ混みの電車にベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま乗ってるのって危なくない?何かの拍子で誰かが赤ちゃんの上に乗ってしまうって危険あると思うけど。
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
最近のお気に入り☆冷蔵庫に3パック120円の絹ごし豆腐をストック100円の瓶入りなめたけを常備、豆腐になめたけをかけるだけ☆だいたい一食60円ぐらいかな?是非、お試しあれ♪


おすすめpick-up!
adidas ハーフパンツ
コロンビア ハーフパンツ
トミーヒルフィガー ハーフパンツ

0

2009/11/11

益若つばさに思う事  

今日は旦那と二人で久々に、ちょっと離れた場所までドライブしてちょっと有名なホテルでお食事いたしました、ルンルン
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
最近益若つばさ事話題になっていますよね。
旦那が益若つばさのファンなので、次の誕生日に益若つばさの楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな〜。
最近『イジメ』やら『虐待』やら陰湿なニュースが多いな、無抵抗なのが悪いって言う人がいるけど、人を傷付ける方が絶対悪い!
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
当事者にしか解らない事に首を突っ込むのはいかがなものかと・・本当の事が解ってるのかな?どっちも本当なのかな?


おすすめpick-up!
アニメワンピース パンツ画像
沢本あすか パンツ画像
週刊少年ジャンプ パンツ画像

0

2009/11/11

緒形拳に思う事  

焼肉食べ過ぎました食べ放題でないのにオーダーしすぎ・・・・しばらくは焼肉は(ー_ー )ノ"パス。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
ネットサーフィンで最近話題の緒形拳事調べてみました。
緒形拳事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦〜い!o(><)o』ウヒ〜。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
最近 おなかの周りが気になるので、今から腹筋50回がんばりま〜す。


おすすめpick-up!
シチズン時計 田無
シチズン時計 cm
シチズン時計 ニュース

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ