2012/12/6 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

京橋にあるホテヘル店のサービスでまさに男の夢ってコースを体験してきた

⇓お気に入りのオススメブログを紹介しておきます。

  • 京橋の風俗で大量放出


  • ⇓ついでにオレのチンコもねりねりして欲しい。

  • 練馬でデリヘル!ねりねりブログ!


  • もうすぐボーナスだしちょっと気持ちがよくなってたのもありその禁断の王様、男の願望丸出しのコースを頼んでみた。

    今までは敷居が高くて手が出せなかった憧れの夢コース。

    そうです!そうなんです!AVで良く見る嬉し恥ずかし3Pコースを頼んでみたんです!

    料金は単純に二人分・・とは行かずに二人分プラスアルファが。

    やっぱり女の子も嫌なんだろうね、ちょっと割高給料みたいね。

    体験してみて実感したけど・・相当イイね。

    チンコ加えてもらってんのにキス出来るって。

    快感感じてるポイントが複数同時にあるってすげぇよ!


    0

    2012/9/20 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

    ホテヘルで気に入った子を見つけて、数回この子を指名し続けていたんだ。

    顔は凄い美人ではないけど可愛い方だと思う。

    物静かな子なんだけど、受け答えは確りしてくれるので、そばに居てるだけでなんだか心が安らぐ子なんだよね。

    先日もその子を指名して京橋のラブホでお互いの体の体温を確かめるように楽しんでいたんだ。

    何かを決心したのか、突然彼女の方から俺の上にまたがり、一気に俺のペニスを彼女の下の口で包みこんでくれたんだ。

    正直驚いたけど、彼女の行為を素直に受けとめてその日はずっと愛し会ったよ。



    0

    2012/9/17 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

    京橋から自宅にホテヘル嬢に来て貰ったんだ。

    肉体的にも精神的にも疲れていた僕は、クーラーのきいた部屋のベッドで横になっていたんだ。

    感の鋭いというか、気遣いの出来るっていうかな。

    そんな女の子でさ。

    僕がそんな感じなのを気付いてくれたんだな。

    シャワーから出てくると、僕の横に裸のままで、ベッドの上に座って、頭を撫でたり、背中をさすってくれたりしていたんだ。

    そして、一言、「疲れてるんだよね」って言ってくれたんだ。



    0

    2012/9/15 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

    もう時効だと思うので書いちゃいます。

    京橋に住んで大学に通い始めた頃でしょうか、1万円を拾ったことがあります。

    普通なら交番に届けて下さい。

    でも僕はそのお金を握りしめてそのままホテヘルに向かってしまったんですねぇ。

    急に都会の女の子を見る機会が増えて完全にムラムラしてましたからねぇ。

    そこで初めてのフェラを体験したんですね。

    チンコを舐められると自然と声が出ちゃうっていうのを身を持って体験しました。

    声がうるさいAV男優が嫌いだったんですけど、仕方ない部分でもあると思い、許せるようになったのです。




    0

    2012/9/8 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

    京橋に出てきたので俺は風俗に行くことにした。

    ムラムラしていたからな!今回は新人の女の子が可愛かったホテヘルに決めて、女の子との待ち合わせ場所で待っていると来たのは大学生風の美人で写真で見るよりも何倍も可愛かったです。

    女の子はプレイもあまり慣れていなくてぎこちなく俺の息子を扱うのがとても可愛かったです。



    0

    2012/9/4 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

    京橋まで来ちゃったから、電話で予約して、桜ノ宮のラブホテルで女の子を待っていたんだよね。

    フリーでって言ったから、どんな女の子が来るのか全く分からない状態だったから、ドキドキしていたんだよね。

    そしたら、金髪をのロングヘアーの色の白い女の子が来てさ。

    最初はハーフかと思ったって後で言ったら笑って、日本人だよってさ。

    でも、裸になっても、透き通る様に白いはだでさ。

    おっぱいの血管が透けて見える程だったんだよね。



    0

    2012/9/3 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

    京橋いくと結局、いろいろ考えても失敗したくないから、いつものホテヘルだ。

    ここのホテヘル嬢がザバザバしてる子で喋りもウマくてキャバでもやっていけそうな子。

    なんでキャバクラとかで働かないの?と聞くと、今は全然稼げないらしく、風俗のほうが稼ぎがいいんだとか。

    確かに、おれもボトル入れたりだいぶ減ったし、世の中みんなしけてるんだろう。

    あと、フェラチオが好きだからって、言ってたから、ここは褒めてあげた。

    それは天性の才能だって。



    0

    2012/8/31 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏

    ホテヘルは大阪に来た時に、利用するんだけど、京橋がホットなスポットですね。

    狙いはもちろん淫らな人妻ですよ。

    私的に、 ホテヘル=人妻 って感じなんです。

    中には、すごいテクニック持ってる人もいるんですが、フェラチオとか、すごい慣れていて気持ちいいんですよね。

    もうね ちんこ がとろけちゃいそうになりますよ。

    野性的な人もいて これ、食べられるんじゃないかなっておもっちゃうwすごく濃厚なプレイを楽しむこともできちゃうんです。



    0

    2012/8/30 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏



    今回は以前お世話になったき、京橋にあるホテヘルに行ってきました。

    前回指名した女の子は休みだったので違う女の子を指名してホテルに向かう。

    途中の会話も楽しくて、明るい女の子だった。

    ホテルに入り風呂にお湯が溜まるまで女の子と話をすると、どうやら同い年で地元も近くだったので驚いた。

    女の子と風呂に入ってからベットに行くと女の子にリードして貰って全身をくまなく舐めてもらう。

    最後は女の子に素股をして貰い激しい腰使いに俺はすぐに射精してしまった。

    0

    2012/8/25 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏



    京橋のホテルヘルスは、いい意味なのか、悪い意味なのか、変わった感じのお店が多いように思う。

    マニア向けの熟女専門店なんかもあるんですよね。

    40歳くらいの経験豊かな人妻さんが多数在籍しているそうです。

    ここの嬉しいとこは値段が非常に安いんですよ〜 3900円からという破格の料金設定だったりします。

    パネル見た感じ。

    そこまでやばそうな感じはしないのですが正直なかなか行きずらいんです・・・。

    行った方いれば体験談お願いします!
    0

    2012/8/18 | 投稿者: ヌキ岡ひろ氏



    京橋にてホテヘルを利用してみました。

    お店が用意してくれていたホテルで、女の子と待ち合わせました。

    そして来てくれた女の子は背は小さめで、童顔で・・僕のドストライクでした。

    おまけにそんなルックスをしながら巨乳で、そのギャップにかなり萌えましたねw。

    もう、あそこがビンビンになってしまいました。

    するとその子が嬉しそうに服の上から優しくさすってくれるんですよ。

    そしてフェラに・・かなり激しいフェラでした・・・
    0




    AutoPage最新お知らせ