2012/11/29 | 投稿者: サウス

エロの塊っていうけど、俺みたいな奴の事を言うんだろうね。

四六時中頭の中で女の事を考えているんだからね。

しかも絶対に裸になっている所。

その間ちんこがずっと立ってるからさ、時々トイレに走って行って抜いているんだよね。

声を我慢できない時もあって、人の気配を感じながらオナるんだ。

どうしても時間がない時は、妄想が膨らむ。

人妻に入れた時とか締まりに耐えられんだろうな…とか。

  • 人妻のヴァギナに中出ししたい男


  • トイレで自慰するとか中学生だよね

    疲れた時は風俗に寄らずにマッサージとか受けるんだけど…高級な所とかいかねぇよ?
  • 芦屋市の高級韓国式マッサージ


  • せいぜい駅前で割引券を配っているマッサージが良い所だ

    金なんて持ってたら自分で抜かずに谷九の風俗に行ってるさ!

    0

    2012/9/4 | 投稿者: サウス

    世間では大きい声じゃ言えないんだけど風俗が大好きなんだw男なら同じような人がいると思うんだけど、谷九に優良店が固まってるのでそこにいくwあと、風俗のアメリカ村と身内で言ってるんだけど、ココにも隠れた優良店があるんだよね。

    女の子は今風な魅力たっぷりの女の子がたくさん在籍中で、サービスが丁寧で好印象なんだよね。

    一応、ホムペ張っておくのでこっちも軽くチェックしてみて欲しい。

    写真出てるけど、変わらない美女が来てくれるんだよw

    0




    AutoPage最新お知らせ