teacup.ブログ START!

2012/5/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

結婚指輪グッチと、戦く日記

2012/5/28 
年に一回のディナーがすごく幸せ。ディナーというより、こうゆう時間を用意してくれる旦那ちゃんに感謝です。
食事も終わってお家に帰ると・・・リビングのテーブルの上にプレゼントが置いてありました。
式場選びは色んな所を見てからじっくり考えて選んだ方がいいです。式場の話になってしまったので元に戻します。
すっかり忘れてましたが、今日は近所の花火大会でした。ちょうど、部屋のベランダの正面の位置に花火が上がるんですよね。
もし、携帯から読んでくれている方がいたら読み辛かったと思います。 すいません
このままの調子で月末まで頑張れば、1ヶ月の食費念願の1万円で賄えるかも〜
私は先週録画したまま、まだ第1話を見ていないのですが視聴率は良かったみたいですね。 明日、まとめて見てみよーっと
主婦在宅ワーク
デートで収入
老後のサイドビジネス
0



AutoPage最新お知らせ