2012/6/29

女の子貯金など、会話するブログ  

でも 私の方がもっと前から待っていたのだから 悲惨さは 私の方が上と思ったら一寸は らくでしょ  なんて いいながら ぼやきながら やはりはしょられたのかな なんて・・・ 15分遅れで やってきました。
昨日は有難う 言われたように ふくらはぎを良くもんだら足が軽くなったのよ。 本当に気持がよくなったの。
でも こんなに高いものばかり売っている町に暮らすのはどんな人たちなのだろう 普通の人の生活は 大変になってしまったに違いない。
緑も深くなって 気持ちいい季節ですね。きがつきました。 私がこの季節を好きなのだと。特に 今日のような雨上がりには きもちも みずみずしくなります。
今日は リックをしょって 買い物に行った。 このところ毎週夫さんが パンを焼いてくれるので すぐに粉がなくなる。
ねこちゃんも元気です。 あちらこちらできれいな桜と出会いました。
アポヒも好きだし 水晶も好きだし フローライトもいいよな。 丸だまの形状はそれだけで 手にとってしまう。
週末高収入
妊婦貯金
在宅内職
0

2012/6/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ