2012/12/5 | 投稿者: バガレ

「いやいや、国語以外は汚れるんやけど・・・・・・。」私はサランラップを扱うのがへたくそだと思ってました。でも、去年気がついた。どうやら私はサランラップを切る手が人とは逆らしい。安物のサランラップは切る刃が片方にしかついていないらしい。私は安物のサランラップしか買わない・・・・
ということで、いつもと違うドクター。とはいえ、うちの病院は、すべての先生に1回ずつは診察をしてもらわなきゃいけないので、今日の先生もはじめましてではありませんでした
赤ちゃんの発育は順調で、推定体重2900gぐらいになってましたそして、恐ろしい内診の時間・・・直接見てもらえるので安心だし、大事なことだし、そもそも子を産もうって人がこんなことで何言ってんだって感じですが、先週の不快感がまだ記憶に新しく、重〜い気分で内診台へ・・・・
最近のダンナさん、時差ぼけなのか、お目覚めが早い。私も現在睡眠リズムが独特なので、彼のお目覚めに付き合うことが出来ます。今日も5時前には起床。ダンナちゃんがお風呂に入っている間、私は朝食の準備。
朝から記念撮影のため、赤ちゃんと写真屋さんが来ましたそして沐浴の様子も記念撮影があり、私たちも沐浴観察ダンナちゃんはこの後東京へさてさて、ここから、調乳指導があり、やっと、はじめて、オムツ交換をし、おっぱいを飲んでもらいました
そしてしばらくすると、またまたドクターがやってきて、会陰切開の時間がやってきましたよし、もうすぐだそれにしても、会陰切開って、産むときの痛みがすごすぎてあまり何も感じない、と聞いていたので、
夕方頃、痛いのは変わるわけじゃないけど、何となく心細く、ダンナちゃんにも痛みを訴えるメールをし、母にもなるべく早く帰ってきてほしいと電話しました18時半頃でしょうか、母がようやく帰宅しますこの時は、痛い時間は話は出来る余裕がありませんでした。が、間隔は全く整っていません。
赤ちゃんはというと、さすが、まだ感覚が発達してないから痛くもかゆくもないらしく、無反応だし、かいたりしてないし、何しろ若いから、刺されたところも次の日にはかなりひいてます。よかった!!でもそれ以上に新たに刺されてるんだけどね・・・・
副収入サイト
0

2012/12/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ