teacup.ブログ START!

2012/7/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

愛知結婚相談所をビビっと会話するブログ

2012/7/2 
ライヴが始まるまでがなんだか居たたまれない感じで(汗)オープンだから尚更みんな張り切ってるんだよね。必要なときはこちらから呼びますからそっとしておいてください。(心の声)
めちゃくちゃカッコ良かった。それに引き換え…投手陣はなんとなく不安定…?けど、ま、勝負はこれからだしね。韓国に勝てたという事実で今日のところはよしとしよう。(何様)
「寒の戻り」で若干肌寒い福岡です。昨日からの偏頭痛も珍しく日をまたいで完治せず…。おうちに引きこもりの一日でした。
うーん、って3人で考え込みながら、「でも、なんだかんだで続いてるんですよねー」「うん。不思議ー」他の2人がどう思っているか分からないけど、
軽い接触なら日常茶飯事。ボーッと歩いていると間違いなく轢かれるので、常に四方八方からの気配に草食動物のように怯えております。
弟が、職場(飯塚)からの帰り道で立ち往生していて心配です。あちこちが通行止めで仕方なく通り慣れない道を帰っていたところ、道路の冠水で、身動きが取れなくなったとのこと。とにかく、無事でに帰ってこれることを祈ります。
駐車場は満車でしたがお隣のユニクロがなんとか空いていて良かったです。でも、思ったほどでもなかったかも。中に入ってみると試着室もレジも確かに混んではいたんだけど、もっと凄いものを想像していた私としては、若干の肩スカシ。
副業副収入
内職求人
在宅ワーク内職
0



AutoPage最新お知らせ