2013/3/6 | 投稿者: ssainb

やっぱりライブで感じたいと思った。芝居も歌も絵も会うことも逢うことも全て。。見やすいように食べやすいように加工されたものは人から考えることを奪う。 それをお互い分かり合えて会わなかった時間のお互いのできごとを笑いながら話す。ただそれだけが。話したいって思ってくれたその気持ちがとてもうれしかった。 そこにいるとどの本も欲しくなる、お店ごと買いたくなるほど。ガラス工芸はお茶道具がいくつもあって、なつめや茶碗など。 もちろん自分が弱いからといって人を傷つけていいことにはもちろんならない。一番の問題は、客観視できないという罪。そしてあげくに、 内職在宅ワーク
0

2013/3/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ