2009/11/10

<長澤まさみ>美脚大賞受賞に「どんどん露出したい」 2度目釈由美子は「生きざまが出る」と  


この人も常連さん?

クリックすると元のサイズで表示します

<長澤まさみ>美脚大賞受賞に「どんどん露出したい」 2度目釈由美子は「生きざまが出る」と
記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000009-maiall-ent
各界で活躍する健康的で美しい「美脚」の持ち主を選ぶ「第7回クラリーノ美脚大賞」表彰式が9日、東京都内のホテルで行われた。20代部門で受賞した長澤まさみさん(22)は、ショッキングピンクのタイツに黒のパンプスを合わせて登場し「恥ずかしいけどうれしいです。自信はないんですが、よく『脚を出した方がいいよ』って言われたことが多いので、これから露出していこうと思います」と語り、授賞式後の会見で報道陣から美脚をほめられると「まだ若いんで、どんどん脚を出して、スカートはいて、ヒールはいて女の子らしい格好ができたらな」とうれしそうに話していた。

【写真特集】長澤さんらが美脚を披露した「第7回クラリーノ美脚大賞」表彰式の様子

 「美脚大賞」は、クラレが開発した人工皮革「クラリーノ・パーカッシオ」を使用する高級靴メーカー6社で結成する「クラリーノパーカッシオクラブ」が主催。オーバーフォーティー(40代以上)部門で真琴つばささん(44)が、スポーツ部門でビーチバレーボール選手の浦田聖子さん(28)が受賞した。

 第1回(03年)の20代部門の大賞に続き、30代部門で2度目の受賞となった釈さんは「生きざまが脚に出ると思うので、自分の年齢と向き合って重力と戦いながらトレーニングをしています」と語り、「40代でも(美脚大賞を)いただけるように精進したい」と意気込み、美脚の秘けつを問われた真琴さんは「宝塚なので、脚を上げて物を取ったりしています。何年か後にはアラ還部門で2度目の受賞をしたい」と笑わせた。【松村果奈】
0

2009/11/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ