2012/8/11 | 投稿者: oralo

食事は全て奢ってもらえるのでいつも楽しみなのだー!すまん、母よ!結婚してもお世話になりっぱなしで!
検索窓、サービスメニュー一覧、メール部分は通常通りなのですが、その他のリンクはすべて「トランスフォーマー リベンジ」の公式HPに跳ぶようになっています。
とてもじゃないが子供なんて育てる余裕が無いことが判明。ふふふ・・・・。ははは・・・・。(勝ち誇り)人の意見を変えることは簡単な事ではありません。特に「人生観」は、そうそう変わりません。
何年ぶりか忘れたぐらい久し振りに野球観戦に行ってきました。席の場所はあまり良くなかったけれど、そのお陰か?両隣が空席だったのでゆったりと観戦できました。
暑いですねー。夏ですねー・・・。あぁ、今年もきましたね。暑さと・・・そして・・・・焼肉臭の季節がーー!!!風向きが悪い(良い?)と、開け放たれた窓から近所の焼肉屋のニオイが漂ってくる。
ついに始まりました。見切り発車の裁判員制度。これから先、多くの人柱がたつような予感が・・・。個人的には、裁判員が量刑まで決めるのは行き過ぎだと思います。
長らく楽しませてくれたシリーズも、もうすぐ終わり。私の中でもハリポタ熱が高まってきています。先日、地上波テレビでも過去の映画を放送していましたが、個人的にも予習を始めました。
副収入在宅
副業で夢のリフォーム
副業副収入
0

2012/8/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ