2013/2/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/22 | 投稿者: ttmhik

誰が見習うの?そうしたかったら君まずそうなさい、って思った。人が人を見習うというのは個人的に心に沸き上がるものじゃないかなと私は思う。 「朝起きて一番に手にしたものをもって旅にゆくがよい」と観音さまのお告げを聞いた男が手にしたのは一本のわらしべ。 カラオケとあなどるなかれ。(笑)まー、てっとり早く歌えるということでカラオケに行くわけですが、歌って楽しむ、という以外に、 あまりにも有名な(でしょ、だよね)ママは素敵だ。いつだって愛のある言葉を語る。きのう、心無い言葉をちょうだいしましたマリー。 どんなものを背負うとも生きてきたここにたどりつくために、人間は生きるはず。だから尊いのよ。懸命に生きる人の邪魔をしないでちょうだい。 横浜。でも、横浜が開港してからこうなるまでの成り立ちを思うと今現代の風景以上に感動する。花見とは元々は武家社会の行事であったのが江戸時代には庶民も楽しめるようになった。 人の気持ちまで弾ませてくれる。そんな木々や花の見える場所でお茶を、という機会もこれから多くなって会話も、それにのっかって弾んでいく。 家で裏バイト
0




AutoPage最新お知らせ