たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法:薬なし注射なしの情報  健康・医療


薬を飲んでも、きつい運動をしても、カロリー制限してもなかなか血糖値が
下がらないというあなたにご紹介します。

藤城博さんが開発した食事療法です。

⇒⇒ 詳しくはこちらから

糖尿病治療薬で低血糖障害という副作用が頻発しています。
この副作用で重篤な結果を招くこともあります。
糖尿病の薬というのは、決して気楽に飲む薬ではないのです。

しかも血糖値を下げるという対症療法でしかなく、根本的に糖尿病を
治療するものではありません。

すなわち根本的に治療するには食事や生活習慣を正しく改善するしかありません。
間違った食習慣で糖尿病になったのですからそれを改善するというのは自明の理
でもあります。

もちろん病院でも食事指導をされていますが、それが必ずしも
正しいとは限りません。
実は、カロリーや脂肪を減らせば血糖値が下がるということは、
基本的にありません。

日本人のほとんどの方が誤解をしています。
この常識を全て疑って30年間の研究の末完成されたのが藤城博さんの
食事療法なのです。

病院で指導される食事療法は、米国の指針を元に
厚労省がそのまま輸入して作ったものです。

ですが民族が違うのですからそのまま通用するはずは無いのです。

日本では糖尿病の専門医が圧倒的に不足しており、専門外の内科医が診療を
している可能性が高いです。
また栄養学をきちんと学んだ医者もきわめて少ないといわれています。


この食事療法を行なえば2ヶ月程度で血糖値を改善できます。

体験者の実践結果の一部をご紹介します。


■10日後にはほぼ正常値に! 血糖値182→110

■1ヶ月で血糖値が84下がり、薬が不要に! 血糖値197→113

■たった1ヶ月で薬が3種類減りました! 血糖値157→113

■20年下がらなかった血糖値が正常値まで! 血糖値177→114

■こんな簡単に血糖値が下がり、ただただ驚きです。信じられません!
                        血糖値179→122
     
     ・
     ・
     ・

いかがですか、この食事療法で
投薬やインスリン注射をしつつ、低カロリーの食事やきつい運動を
一生続けていく人生から開放されてください。


90日間実践しても効果が出ない場合は費用は全額保証されますので、
この食事法を実践するに当って金銭的リスクはありません。


⇒⇒ 藤城博式糖尿病改善食事法










0

 

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ