teacup.ブログ START!

2013/3/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

マヤ暦占いをガツーンと大嫌い井戸端会議

2013/3/12 
日本米wがあまりなかったので買ってあったタイ米を炊いたのでした。炒め飯にするために。その匂いが二世wの鼻に合わなかったようでw おじさんが洗濯物を干していた。ガラス越しに見える和ものがかわいくて四季彩という雑貨やさんに入ろうとしたら中からご店主? 火をつけてみせてくれたのですが、この穴からもれる灯りがほんとにきれい。この穴と手触りで買うことを決めたらご店主のいうことには アバカラはいつもの3倍4倍は(笑)人がいました〜wバナナを持っていってよかった。 スープも飲めるしあとはなんにでも使えるでしょう。元気ですか。ここに住んでいるとふだんは水があることも森があることも忘れそうだけど、 いつもどおり烏森神社にお参りしました。いつも入れ替わり立ち替わりおまいりの人がおります。 昼休みごったがえしている中なのに。よけいにおいしく感じたのは言うまでもなく♪歌にはやはり踊りなんだよね〜。人生はダンス。 木を切りながら生まれる歌。魚をとりながら歌う歌。はたを織りながら。。。。 女性高収入日雇い
0



AutoPage最新お知らせ