2015/1/17 | 投稿者: キャッシングマン

ガーンっ!
テレビが、テレビが壊れましたー!
僕はアニメが大好きな23歳の男です。
昨日テレビが壊れた…これは凄く困るんです。
僕にとってはテレビが無い日々なんて考えられないんです。

僕はアニメが大好き。
深夜アニメから、お子様が見るようなアニメだって全部好き。
全部録画してるし、全部観ている。
テレビが無いと観れないじゃないか!
録画してるのがどんどんたまってしまって、観る時間だって無くなって行く。

ああ、こんなことならば、早めにテレビを買っておくべきだったよ。
先月くらいから、ちょっと調子悪かったのはわかっていたんだもの。
あー、僕のばか!ばか!
なんて言っていても、仕方ない。

とにかく適当なテレビでも買うか!

一瞬そう思ったけど、どうせなら大画面でいいやつ欲しいじゃん。
そんなお金ないし、僕、誰にも借りられないし。
一番楽な方法は、キャッシングだと思う。
今は給料日前だから、あんまりお金ないけど、給料出たらすぐに返済できるもん。
僕、自慢じゃないけど、アニメに関すること以外、ほとんどお金使わないし。
だから、いいの。
前にも、DVDレコーダーが逝っちゃったときにキャッシングして、ブルーレイレコーダー買ったし。
僕はキャッシングで10万借りてテレビを買う事にした。

これでまた明日からアニメ漬けの毎日が送れるぞ。
そのためにはちゃんと働く!
それが僕のアニメ道です!
さあ、キャッシングして来よう!
0

2013/8/4 | 投稿者: 脱毛OL

ネットで検索して、ここってとこに行きました。
お試しで、と〜ってもリーズナブルな価格で脱毛ができるって出ていたんですよ。
両わきで1000円だったかな…。
ちょっと忘れちゃったんですが、とにかく安かったです。

やっぱり脱毛とかエステとかって、高くてあたり前ってイメージないですか?
でも、こんな値段で出来るんだ〜って飛びついたってわけです。

喜んで通い始めたんですが…。
2回目くらいで両わき終わらないうちに、すっごく綺麗なお姉さんに言われた。
わき以外もやったほが良いって勧められて。
なんかいろいろ私をほめてくれるんですよ。
肌が綺麗だとか、色白くていいですねとか。
でも、色が白くて肌がきれいだから、膝下の毛の濃さが目立っちゃうんですよねーと(汗)

ううう〜〜。
わきだけで良いって思ったから通おうと思ったし、安いからやろうって思ったんだよー。
なのに、うん万円のコースとか。
「お金ありません!」
はっきり言ったら、ローンもありますよ!だって。

とりあえず今日は切り抜けたけど、まだわき終わってないんだよね。
こんなに両わき脱毛って時間かかるんだろうか。
引き延ばしている感ありますけどー。
両わきだけは、なんとかやってもらってツルンとさせたい!って思ってます。
その後、どうやって断ろう。
頭いたーい。
0
タグ: 美容

2013/4/3 | 投稿者: キャッシング

僕って結構細かい方だと思う。
常にいろんなことが気になっちゃって、几帳面なもんだから、女の子にも嫌がられちゃう。
でも、僕以上に几帳面な女性とじゃないと、結婚なんか出来ないかも。
だって、本当に細かい事が気になっちゃうんだもの。

靴のちょっとした汚れや傷がとっても気になる。
だから、即、磨いたりメンテナンスに出したり。
僕は靴もそうだけど、身に付ける物は一流品に決めている。
セレブなわけじゃなくて、一流品を長く使うから、結局は安上がりなんだよね。
今履いている靴だって、もう何年も愛用しているし。

自動車だってそうだ。
ドイツの高級車を乗っているのですが、見栄張ってるわけじゃないの。
良い自動車は、自分の身を守ってくれる。
安い車じゃあこうもいかない。
いつもピッカピカにしているんだ。

ところかこの前、路地を左折するときに、後ろの部分を擦ってしまった!
ショック!
修理の見積もりを取ったら10万弱…。

お金が無い。
いろいろ考えた挙句、キャッシングした!
周りに人たちは、気にならない程度でしょって言うんだけれど、気になるものやっぱり。
だから、キャッシングしてすぐに修理に出した。
10万くらいなら、返済もなんとかなっちゃう…と、思う(汗)
几帳面な僕だから、ちゃんと借りたら返しますよ!
0

2013/2/20 | 投稿者: 〓??????l

子どもの頃から髪がわりと少なかったのです。
でも、思春期の頃は、髪が少なくて友達からは、
「髪が少ないからまとまり易くて羨ましいわ」
なんて言われていたのです。
確かに、同年代の女友達は皆、髪が多くて広がってしまうことを悩んでいる子が多かったように思います。
その頃には、思ってもいなかったんですけど、40代になってこんなに髪が薄いことで悩むとは思ってもみなかったです。

最初に薄毛を気にし始めたのは、30代に入ったばかりのころでした。
たまたま下を少し向いたような角度で撮られたスナップ写真を見て、かなり驚きました。
頭頂部が髪が薄いんです。
分け目が…。
薄めなのは知っていたのですが、ここまで薄いとは自分でも思っていなくて。
それからは、分け目を作らないヘアスタイルにして誤魔化していたのです。
でも、誤魔化しているうちに、どんどん薄くなってしまって、40代になった今、目をそむけたくなるくらいに薄いです。
親しい友人には、「気にするほどじゃないよ」って言われるけど、やっぱり気になってしまいます。
これがコンプレックスになって、全く恋愛なんかもできず、婚期も逃してしまいました。

それなりに育毛剤なんかも試してみたんですが、コレといった効き目のある物がありません。
今だに、自分に合う育毛剤に巡り合えない、育毛剤ジプシーになっています。
0

2013/1/22 | 投稿者: 美顔器好き

最近人気がある美顔器は、コンパクトで使い易そうなものが揃っていますよね。
でも、美顔器って、買って使ってみて、しばらくしないと結果が出ないものでしょう。
少なくとも1〜2ヵ月の間は使ってみないと、肌に変化があるって分からない。

だいたいね、
私の今までの経験上、美顔器も化粧品も、最初に使ったときって、よっぽど自分に合わない物は別として、ほどんどが「良い!」って感じるもんなんですよ。

シャンプーでも化粧水でも、違う物に変えたときって、そう感じませんか?
でも、数日使っていると、最初に使ったときの「良い!」って気持ちが薄れる。
多分、今までとの違っている自分の髪や肌に「良い!」と勘違いしてるんじゃないかな。
もしくは、同じ環境に慣れている肌や髪が、ちょっと目を覚ました状態になるのかもしれない。
でも、数日経つと同じになる。

美顔器の場合も、最初の数日は良いって感じると思うんですよ、どんな物でも。
でも、これが何カ月も経ったときに、実感が無い場合はどうしたらいいんでしょうね。
効果が感じられない場合は〜
なんていう商品もあるけれども、期間が決められていますもんね。

だから、美顔器のように、使い切りじゃない物はちょっと買うのに勇気いりますよね。
最近の物は美顔器を安くして、使う化粧品(ジェルなど)を定期購入させる感じの商品が多いですよね。
自分の肌にあって、効果があるんだったら、安い買い物かもしれないけどって思います。
口コミもあてにならないっていうのが現実ですしね。
0
タグ: 美容




AutoPage最新お知らせ