2013/2/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/25

高収入求人を和やかに慄く体験記  

急に休んでもそれほど問題にならない。会社なりの配慮だろう。葉子は今の女性が望むものすべてを手に入れた。みんな葉子を羨んだし、 優しいのだ。@女子大生女子大生ブームは去っても、子供も大人も女子大生は大好き!!A新入社員(若手社員)仕事はとにかくできないが、 「総合職試験」を受けないとするとどうする?奈々子は考える。5年後の自分。10年後の自分。恋愛、結婚とは別に自分がどうしたいのか。 見回す限り黒、グレーのリクルートスーツ一色。私もそうだったなと懐かしく思いながら、今、この子たちの将来がかかっていると思うとまだ気が重い。 文恵は考えずにいられない。「ずっと気にしていた」とか「ごめんなさい」という言葉がどこまで本当かは分からない。 1ヶ月ぶりに画の前に立つ。もうすぐこの画もフランスに帰ってしまう。目に焼きつけておきたい。 女性高収入副業
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ