天才クリーム  

美容と健康のために、なるべく豆乳を飲むように
しています。
豆乳を飲むと、お肌が白くなったなんてことも聞くので。

でも、実は豆乳はちょっと苦手なんですよね・・・
甘い味付けしてある豆乳もあるのですが、糖分や
カロリーが気になって。

そんなとき、友達に教えてもらったのが天才クリーム!
豆乳にレモン汁や酢を加えてかきまぜるだけで、
豆乳がとろとろのクリームになります。
これにジャムを入れてヨーグルトのように食べたり
ホワイトソースの変わりにしたりしています。

天才クリーム、豆乳が苦手な人にもオススメですよ〜
0

いい機会なんで  

はじめまして↑↑
ほんのちょっと前までツイッターやらSNSなんかに
一切興味は無かったのですけれども
つい先日、バイト先の仲間に勧められてパソコンを買ったから
これを機にブログでも書いてみようと思います
不定期で何でもかんでも書いていこうと思います
0




AutoPage最新お知らせ