2014/2/23 | 投稿者: Ethnic BANANA

みなさんお待たせしました〜★
2014年 第2回目の
LIVE出演者決まりましたよーーー!

▼詳細はこちら▼

MayimMayim Vol.10
3/23(sun)
@ EthnicBANANA
Open 19:30〜
¥3500
FreeDrink 飲み放題ってことです♪
◼︎◼︎LIVE◼︎◼︎
☆マーレーズ☆
FRISCO
◼︎◼︎DJ◼︎◼︎
KEIZOmachine! from HIFANA
MAD DAWG Int'l

クリックすると元のサイズで表示します

5/18(日)の野外ライブも、どんどんせまってきてます!
予習していけば、何倍も楽しめること間違いなし!

まずは3/23(日)、一緒に楽しみましょう♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5/18(日)の野外ライブにも出演の、
今回は3組をご紹介!

▼☆マーレーズ☆
http://marleys.info/
ACOUSTIC REGGAEを基盤にしながらも、熱狂と大合唱を生み出すライブ!POSITIVEなメッセージと明るい歌声が素敵!ツインボーカルジャパニーズアコースティックレゲエユニット♪

▼FRISCO
http://friscosound.org
キラーなメローチューンから高速ロックステディまで、遊び心のあるサウンドが魅力的♪ジャマイカでは短命に終わったロックステディの「あのスチャラカ感」を体現できる貴重なバンド。

▼KEIZOmachine! from HIFANA
http://www.hifana.com
数多くのCM/広告に楽曲を提供しつつ、フランスのターンテーブル集団C2Cのリミックス作品が海外で話題になる等、国内外でのLIVEや企業の公演等、活動の幅を広げているHIFANAさん!
とりあえずカッコイイです♪
1

2014/1/3 | 投稿者: Ethnic BANANA

皆様、歳が明けましたね!
いかがお過ごしでしょうか?

我がEthnicbanana  今年は素敵なLIVE沢山企画しております!!
 
年明け一発目はイベントブログにも記入しておりますが
1月26日(sun)

楽しみです!!!

2014年も素敵な出会いが沢山あります様に。

お店は4日から営業します。

本年も宜しくお願い致します!



2

2013/8/6 | 投稿者: Ethnic BANANA

例年の如く、梅雨明け宣言の後に雨が増えていますが、いよいよ夏も佳境といった感じがします。

2・3・4日の3日間は、八王子祭りでしたね!
みなさん楽しみましたか?
迫力満点の神輿や山車、美味しそうな屋台など、風物詩を肌で感じるってのはとてもいいものですね。

子どもの頃はお祭りといえば、ヨーヨー片手に綿あめ、りんご飴、チョコバナナ!と、ワクワクしながら楽しんでいました。
大人になってからは、うちわ片手にビール!イカ焼き!フランクフルト!
また違った楽しみ方ができますね♪

きっと、数週間後には気が付けば夏も終わり。
涼しくなってきたな〜なんて言いながら、少し寂しさも感じそうです。
暑くてウダウダしてしまいがちですが、この夏を存分に体感しながら楽しみましょう!!
熱中症対策はお忘れなく!



1

2013/8/2 | 投稿者: Ethnic BANANA

暑いですね!
口を開けば、暑い!という言葉ばかり…笑

だからこそ楽しめる夏のイベントは
沢山あるけれどやっぱり
涼みたい気持ちは抑えきれない!笑

そこで、気持ちから涼やかになれそうな
『アートアクアリウム』なるものに行ってきました!
アートアクアリウム…
昨夏は20万人もの来場者がいたらしい
人気の催物。

入り口を行くとすぐに、
現実世界を離れたような幻想的な空間。
沢山の金魚たちが出迎えてくれます。


クリックすると元のサイズで表示します

水槽、光、映像、音…
色々な要素が混ざり合って、
なんとも夢の中の様な。
普段の生活をふっと忘れてしまう様な。

約5000匹の金魚が
ひらひらと艶やかに舞う姿が
とても涼しげでした☆

昔からの日本の夏の風物詩的な金魚と
現代アートのコラボレート。
そして五感で感じる涼しさ!
なんだか貴重な体験でした☆

19時以降は音楽や照明の演出も変わり、
日によってはDJライブや
スペシャルライブが行われているそう!

興味がある方はいってみては?


クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/7/8 | 投稿者: Ethnic BANANA

日にち変わって7/8ですが、
7/7の七夕。
久しぶりに晴れた気がしているのは私だけでしょうか?
いっつも天気が悪いイメージ…

今年は空を見上げたら
星も出ていたので、なんだかいいなぁって思いました☆
七夕の夜に星を眺めるのはなんだかステキだなと。

私は思わずベランダで缶ビール片手に夜空を見上げておりましたw

みなさんは何か願い事しましたか?

…みんな笑顔で美味しくお酒が楽しめますように…☆

(^_−)−☆
0




AutoPage最新お知らせ