みっちりねこ  

最近スマホで新しいアプリをとりました(*゚▽゚*)
その名も、みっちりねこ( ̄▽ ̄)
なんて、もえ〜なタイトル(//∇//)

二種類の猫をくっつけて新種を発見したり増やしたり・・・
なんてもえ〜な(*゚▽゚*)

見てるだけでもかわいいんですよねぇ〜
瓶の中でふわふわと・・・(//∇//)

さて、そんなことを言ってていいのかと思うことも多々(。-_-。)
って、ゆーのも・・・脱毛したいんだけど、全身脱毛ローン払い
するか非常に悩みっ(´Д` )

これも、たいしたことじゃないって??
確かに、、、生活に支障がある悩みではないですね。。。
脱毛やってお金がなくなるのは大変だし、
ローンにすることによって生活に影響はでますが・・・
脱毛自体はやらなくっても生きてはいけますからね(。-_-。)

でも、やりたいんだもんっ( ̄▽ ̄)!
う〜ん、う〜ん(。-_-。)
とりあえず、猫育てながら考えるかっ(*゚▽゚*)
0

脂質異常症治療薬  

本日のduo英作文はこれ。「けばけばしい奇妙な服を着ていた彼女は人込みの中でもひときわ目立った。」です。それでは英訳すると、Dressed in a loud and peculiar outfit, she stood out in the crowd.ですね。けばけばしいとか、目立ったというような表現がポイントでしたかね。けばけばしいは他にflashyとかもいいみたい。
昨日は脂質異常症治療薬について学びましたよ。脂質異常症ですから、如何にしてLDLコレステロールやトリグリセリドを血中から減らしてやるかがポイントですよね。そこで、まずはスタチンというそもそもコレステロールを産生させないような薬があります。その他にフィブラート系としてLPLを活性化させることでトリグリセリド合成を抑制したり、apoATなどを活性化させHDLコレステロールを増加させるんです。ただし、これらの薬の副作用として横紋筋融解症があるというのは注意みたいですね。その他の薬としては、陰イオン交換樹脂とかエイコサペンタエン酸製剤なんかもあるみたいですね。
話は変わって、知り合いの男性から脱毛の相談を受けたんです。脱毛には詳しいですから。それでメンズ脱毛 東京を教えてあげました。
0




AutoPage最新お知らせ