2013/7/4

ING、デビュー25周年を記念したオリジ  

ING、デビュー25周年を記念したオリジナル・ニューアルバム「Befriend」本日リリース
minp! 6月5日(水)12時25分配信

SING LIKE TALKING

今年デビュー25周年を迎えたSING LIKE TALKING。前作「Empowerment」から約2年ぶりとなる、待望のオリジナル・アルバム「Befriend」が本日発売された。
グッチ 長財布 ピンク

【その他の画像】

アニバーサリーイヤーの2013年にリリースさた待望のオリジナル・アルバム「Befriend」。今作は、2012年初頭より楽曲制作を開始。携帯ケース コピー「前作『Empowerment』のテーマが、自分自身に向き合い、一個人としてどう立ち上がっていくかとか、ある種の“決意”みたいなものが中心だったとすれば、今回のアルバムは、みんなと前に進むとか、とにかく歩き始めよう、支えあおう、楽しい時間を過ごそうというトーンがメインになっている」とメンバーは語る。

まさに25年間の活動の集大成ともいえる本作は、原点回帰の意味も込めて、デビュー当時の楽曲制作のスタイルであったメンバー3人を主軸にした楽曲制作スタイルがとられた。ルイヴィトン エピ 財布シンプルでありながら実に力強い、珠玉の楽曲が揃ったSLTにしか出来ないオンリーワンのサウンドだ。

さらに本日よりSING LIKE TALKINGが過去リリースしてきたオリジナル・アルバムが、新作「Befriend」と同時にiTunesにて配信されることが決定。
ヴィトン 長財布 新作オリジナル・ファーストアルバム「TRY AND TRY AGAIN」以降、10枚目のオリジナル・アルバム「METABOLISM」までの10作品に加え、ベストアルバム「SECOND REUNION 〜The Best Of Sing Like Talking〜」なども含む13タイトルが一挙配信されるというファン垂涎のラインナップとなっているので、ぜひこちらもチェックしていただきたい。

また、4月27日に東京国際フォーラム・ホールAで行われたベストセレクションライブ「25th Anniversary SING LIKE TALKING “Amusement Pocket 25/50”」では、日本屈指のミュージシャン達と抜群のパフォーマンスを披露し、大盛況のうちに幕を下ろした。ipad2 ケースその興奮も覚めやらぬ中、このライブからいち早く新曲「The Great Escape」のティザー映像を公開。この映像は、本日よりSING LIKE TALKINGの公式チャンネルで配信がスタートしている。ipad2 ケース
50周年新衣装を披露した小林幸子 (C)文化通信

 [映画.com ニュース]自ら蛍となり暗闇を照らす――。演歌歌手・小林幸子が6月4日、芸能生活50周年記念曲「蛍前線」の発売記念イベントを都内で行い、新曲をイメージした衣装を披露した。ipad2 ケースLEDで装飾した文字通りまぶしいドレス。昨年連続出場が途絶えたNHK紅白歌合戦とは「全然別のコンサート用」と言いながらも、「かなり早いですが、お話をいただけたら嬉しいということで」と笑顔を見せた。iphone 4G/4s ケース

【フォトギャラリー】50周年新衣装を披露した小林幸子

 紅白で披露してきたものに比べると小ぶりながら、演出はさながら。ウェディングドレスばりの純白ドレスが、淡く発光したかと思いきや、あれよあれよとせり上がった。ヴィトン 財布 新作ドレスが広がり2万個のLEDが全点灯、きらびやかな輝きに。50周年記念の新曲「蛍前線」を体現。ルイヴィトン携帯ケースデビュー当時のマネージャーや活動を支えてきたファンクラブ会員らが見守るなか、半世紀を超えた先に広がる未来を、自ら明るく指し示した。

 50周年を前に昨年、自主レーベル(サチコ・プレミアレコード)を立ち上げ再出発。louis vuitton バッグ地道にサイン・握手会に励みファンとつながってきた。一方、インターネット発の「ニコニコ超会議2」に“ラスボス”として出演するなど以前とは異なる顔も見せている。iPhone 5 ケースコピー「まだ言えないけれど、いろんな新しいオファーをいただいていて。出会いがすごくあって嬉しい」と話した。エルメス携帯ケース

 1964年に10歳で天才少女歌手としてデビュー。ヒット曲に恵まれない時代もあったが、1979年からおととしまで紅白に33年連続出場、豪華衣装を代名詞とした。シャネル 財布迎えた半世紀の節目。これまでの出会いに感謝し「また新たにスタートします。
グッチ 長財布いつからですか? 今でしょ!」と2013年の流行語で気合いを込めた。

 デビュー記念日の6月5日にリリースする「蛍前線」は、前作「茨の木」に続き、さだまさしが作詞作曲。iphone 4G ケース50周年の集大成として、人々を優しく照らす蛍の光を歌い上げる。カップリング曲「おかあさんへ」も、さだが提供。
ipad2 ケースプロデュースには、由紀さおり、ソノダバンドらを手がける佐藤剛氏を迎えた。小林は「みなさまに愛していただき、歌っていただき、大ヒットに結びつけたい」と精力的にアピール。iphone 4G ケース

 6月13日から50周年記念コンサートツアーを開始。さらなる50周年豪華衣装を披露するという。グッチ 長財布 ピンク
0

2013/7/4

オオルタイチによるコラボ作品集『僕の楽しい仕事』が発売決定  

時18分配信

オオルタイチによるコラボ作品集『僕の楽しい仕事』が発売決定

 国内外問わず、様々な形態で活動を繰り広げてきたオオルタイチのコラボレーション作品集となるCDアルバム『僕の楽しい仕事』が8月7日(水)に発売されます。
 従来の“リミックス”という概念からは大幅に飛躍する、オリジナルとしか言いようのない、オオルタイチ独自の“楽しい仕事”っぷりが詰まった本作。携帯カバー現在では入手困難な楽曲も数多く収められており、今回が初リリースとなるneco眠る「UMMA」のリミックス、以前に発表したリミックスをさらに発展させた“new ver.”(WRENCH「dynamite music」、bonobos「星の住処」、Delicate Steve「Afria Talks to You」)や、エクスクルーシヴな新リミックスも収録予定とか。ジャケット・アートワークは、金氏徹平、梅 佳代などを擁するフリーダム・アート集団「HAJIMETEN」が担当しています。グッチバッグ 新作(photo:HAJIMETEN)

【関連記事】
写真を拡大

(写真:日刊SPA!)
愛する妻の手料理を「マズい!」と感じたときこそ、男子一生の正念場だ。ぐっと腹中深くに不満を呑み込み、メシマズ嫁に耐えている男たちの心の声を拾った

<手抜き料理編>手抜き料理は人間関係をも壊す!

「一生懸命作ってる? 笑わせるなって感じですよ。iphon毎日、レトルトと冷凍食品のオンパレードだし、レパートリーも一向に増えやしない」(38歳・美容師)

 妻のグータラぶりに怒り爆発したところ「私は一生懸命作っているのに、一度もおいしいと言われたことがない」と、さめざめ泣かれたこともあるのだとか。

◆手抜き料理のおかげで嫁姑の冷戦が勃発!

 こうしたスーパーの惣菜やレトルトの食品の犠牲者は、今回の調査で予想以上に多いことが判明。
グッチ 長財布 人気手抜き料理がきっかけでトラブルが夫婦間だけではなく、嫁姑問題に発展することも。

「実家から母と父が上京したので、ウチで食事を出したところ、きんぴらごぼう、鯖の塩焼き、チキンの照り焼きとすべてスーパーの惣菜を出して母がブチギレ。
ルイヴィトン 通販あれ以来、嫁は実家に行きたがらないし、冷戦状態です」(27歳・SE)

 また、こんなケースも。

「実家で親戚が集まった際に嫁も一緒に食事の準備をしていたんです。
シャネル 携帯ケースそれで、ネギが足りないからと買い物に行ったら、こともあろうか刻んであるネギ、しかもフリーズドライのネギを買ってきて親戚一同絶句。その後もずっとネタにされています」(32歳・医療)

 人間関係に手抜きは厳禁といったところか。
ルイヴィトン 通販

イラスト/石井匡人

― 男が悲嘆する[メシマズ嫁]レシピ集【2】 ―分配信

住民たちが力を合わせて作り上げたあずま屋。中には約60人が座ることができる

 福知山市観音寺山添の山添堤公園にこのほど、大勢の人たちが集える立派なあずま屋が出来た。
ルイヴィトン 新作 財布住民たちが力を合わせて建築し、延べ約400人が携わった。約60人が座ってくつろげる広さで、すでに集会などで使われており、地区の活性化を目指す拠点になりそう。
シャネル 携帯ケース

 公園が造られたのは、もともと山添池があった場所。池は灌漑、防火用の役目を果たしていたが、堤防が老朽化して漏水が起きて危険だったことから、舞鶴若狭自動車道トンネル工事で出た残土を使い1992年に一部が埋められた。ルイヴィトン バッグ 新作
 
 山添地区の住民たちは、埋め立て地を地域住民が集まる広場にしようと、96年にソメイヨシノとシダレザクラを植えた。11年には広場の名称を山添堤公園とし、地区の人たちが「山添堤公園を楽しむ会」を結成。
louis vuitton バッグ会員は30人で、公園周辺の整備、美化活動を進めている。
 
 公園はいろんな行事で使われるようになり、昨年7月には地区の人たちが集まっての納涼祭が催されたが、途中で雨が降り、場所を集会所に移した。iphone 4G カバーこの時「雨でも行事ができるあずま屋があれば」といった意見が出て、みんなが賛同。楽しむ会が中心になって建設する計画が持ち上がった。
ipad2 ケース
 
 材料は自治会が管理する土地の杉を無償で使えることになり、翌月に約25本を伐採。地区内に住む大工の森澤卓巳さん(69)の作業場で、楽しむ会の会員や家族らで木の皮むきをした。
ルイヴィトン携帯ケース今年1月7日からは材料の加工に入り、1カ月間かけて柱などを作っていった。
 
 現地での組み立て工事は4月14日から始めた。
iphone 4G/4s ケース森澤さんの指導で楽しむ会や地域の住民ら大勢が基礎工事、柱と屋根の取り付けなどを進め、5月19日に完成した。

60人座れるベンチ 綾部市の住民との交流も
 あずま屋は16メートル×5メートルの広さで、高さは2・7メートル。louis vuitton バッグ屋根下には杉の丸太で作ったテーブルやベンチを置き、約60人が座れるようにしている。雨の日でもゆったりとくつろげる。
ヴィトン 長財布 新作建設費は屋根などの材料分だけで、約50万円で済み、主に自治会が負担した。
 
 すでに地元の少年野球チームやゲートボールチームが集いで使用。ルイヴィトン財布2日には公園が自治会主催の定例ウオーキングのコースの一つになり、参加者たちがあずま屋で休憩した。
 
 楽しむ会の小瀧勲会長(74)は「作業は材木にほぞを作るのが難しかったが、会員以外の人たちにも助けてもらい、思っていた以上に良いあずま屋が出来ました」と喜んでいる。ルイヴィトン バッグ 新作
 
 公園は綾部市との市境近くにあることから、自治会では、隣町の同市高津町の住民たちにもあずま屋を使ってもらい、交流の場にしたいと計画。また災害が起きた時の住民の避難所になればと考えている。
iphone 4G カバー
 
 大槻保政観音寺自治会長(69)は「今後はあずま屋で子ども対象の木工教室などを開ければと思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ