2012/11/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/20

健康  

ついに縮毛矯正してもた。高校生以来だから10年ぶりだ!やっぱりラクー。
コテ巻きする時も一度まっすぐ整えなおす必要もないし、整頓されてる髪の快適さ。
なんで癖毛なんだろうなぁ〜。
健康毛で痛んでない、むしろこまめに手入れしてるのに、痛みまくりの小汚いオーラが出るって相当損だ。
やる前より確実に痛んでる今のほうが髪が綺麗に見えるってどういうことだよ!
しょうがないけどさ!
逆ザヤでも利益のKindle戦略 - *除染現場 募るむなしさと不安
*上海で1万人規模の婚活博覧会 - *穴埋めで 1万円札69枚を偽造
*中国GDPは9.1%増 3期連続鈍化 - *赤西仁 日米つなぎイベントへ
*北朝鮮、日本海にミサイル3発 - *ベルギーで無差別攻撃 死者も
*米大学病院で発砲 9人死傷 - *吉本さん 晩年まで思考重ねる
*ベルギー銃乱射 乳児も犠牲に - *耳から軟骨の幹細胞を発見
*焼酎かすから美肌成分発見 - *LCC 格安バスで成田に光明
首相、1月に公式訪米で調整 - *NTTとJT株売却検討 復興財源
*深層崩壊の解明へ 奈良県 - 仏代表サニャ 骨折でEURO絶望
南キャン山ちゃんが17kg減量 - *アーセナル大敗 マンUに8失点
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ