2013/7/6

「アスレチックス6‐4ヤンキース」(11日、オークラ  

「アスレチックス6‐4ヤンキース」(11日、オークランド)

 ヤンキースのイチローが「7番左翼」で出場し、4打数無安打。3戦連続無安打で打率を・254とした。激安サングラス

 二回の第1打席は左飛、四回1死一塁の場面は二ゴロ、七回は三飛、八回2死一、二塁の好機は二ゴロだった。

 0-6から2点を返し、なおも2死一、二塁で迎えた八回の打席では中継ぎ右腕のクックに二ゴロに仕留められ、反撃ムードに乗れなかった。ルイヴィトン バッグ過去85打数26安打、打率・306と相性のいい先発右腕のコローンにも抑えられた。

 守備では、古巣マリナーズ、レンジャーズに次いで出場の多いアスレチックスの本拠地で初めて左翼を守った。ヴィトン 財布 新作四回には左中間への打球を素早く処理し、打者走者の二進を防ぐなど、課せられた仕事をきっちりこなした。

 チームは6点ビハインドの展開から八、九回にそれぞれ2点を返し、最後は抑えのバルフォアを引っ張り出したが、3連勝はならなかった。
ルイヴィトン バッグ 新作

【関連記事】013年6月10日、インドネシアの国営航空会社ムルパティ・ヌサンタラ航空の旅客機が、同国東部に位置する東ヌサ・トゥンガラ州の州都クパンのエル・タリ空港に緊急着陸した。旅客機は中国産のプロペラ機・MA60(新舟60)で、機体が二つに折れ、前輪も折れて脱落したが、乗客に死者はなかった。スーパーコピーエルメス財布中国のポータルサイト・捜狐(SOHU)のニュースチャンネルが11日付けで報じた。

【その他の写真】

事故が起きたのは10日午前9時40分ごろ(現地時間)。iphone 4G ケース同機は乗客46人、乗員5人が搭乗し、東ヌサ・トゥンガラ州南部のバジャワからクパンに向かっていた。機体中ほどの着陸装置は脱落しなかったものの、胴体着陸となったことで胴体中央部と主翼が接合する部分から大きく破損した。エルメス アウトレット

インドネシアには無数の島があり、ローカル航空市場に大きな需要があるとされる。事故を起こした中国・中航工業西安飛機工業グループ製のMA60機は、2006年にムルパティ・ヌサンタラ航空が15機購入することが決まり、2007年8月に最初の2機が納入された。シャネル 財布 新作今年4月までの時点で、MA系列機は中国及び16カ国・地域の260路線余りで82機が就航しているという。

記事に対してネットユーザーからは「国産…、国産を応援したいけど」「中国製なんてどれもこんなもんだ」、「中国の技術力はまだまだ低い」といったコメントが寄せられている。サングラス 人気
0

2013/7/6

配信 選手には変更が知らされていなかった  

配信

選手には変更が知らされていなかった

 プロ野球で使われている「統一球」で、驚くべき事実が発覚した。ボールの仕様が今季から変更されたにもかかわらず、日本野球機構(NPB)が事実を公表せずに選手側からの追及でようやく認めたのだ。グッチ 財布 新作

 導入にあたって「国際大会に対応するため」との理由が掲げられた統一球だが、結局は米大リーグで使われているボールとも違う独自仕様。「飛ぶ、飛ばない」で選手たちを翻弄する統一球の存在意義とは何なのか。グッチ 財布 メンズ

■本塁打が少ないと面白くないから仕様変更?

 「今年のボールはよく飛ぶ」――。シーズン開幕以降、プロ野球を巡って飛び交っていた「ウワサ」は事実だった。iphone 4G カバーNPBは2013年6月11日、日本プロ野球選手会との事務折衝で、今季から統一球に変更を加えた事実を認めたのだ。下田邦夫事務局長は報道陣に「昨季は球の反発係数が下限の数値を下回ることが多かったため、既定の数値に収まるよう調整した」との趣旨を話したという。iphone 4G/4s ケース

 問題なのはNPB側が、ボールの仕様を変えたのに今まで事実を認めてこなかった点だ。しかも、メーカー側に対しても「変わっていない」と答えるよう要請していたという。ヴィトン 長財布 新作スポーツジャーナリストの菅谷齊氏は、「ダンマリを続けていたのは前代未聞。今の時期に明らかになったのは、NPBが何らかの事情で『隠し通せない』と観念したのでしょう」と指摘する。
グッチ バッグ
エンタメ総合
音楽
映画
ゲーム
アジア・韓流
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック
Facebook

士郎正宗が作画プロセス明かす現場日記、月刊ヤンマガに
コミックナタリー 6月12日(水)15時27分配信

綴じ込み付録「士郎正宗現場日記」

本日6月12日に発売された月刊ヤングマガジン7月号(講談社)は、映画公開が目前に迫った「攻殻機動隊ARISE」の特集号。巻末には、「士郎正宗現場日記」が綴じ込まれている。
携帯ケース コピー

【その他の写真を見る】

「士郎正宗現場日記」は、6月21日にネット書店にて発売されるデジタル書籍「『Classical Fantasy Within』の挿し絵日記」1巻の一部を抜粋したもの。士郎の作画方法やイラストの作成意図などを知ることができる興味深い日記だ。グッチ iPhone ケース

ほかにも今号では、佐木飛朗斗原作による所十三「疾風伝説 特攻の拓 外伝〜Early Day's〜」が最終回を迎えた。7月10日に発売される次号月刊ヤングマガジン8月号では、玉越博幸が初登場。ケース コピー新連載をスタートさせる予定だ。

【関連記事】
 4月7日は全5試合で17本の本塁打が飛び出し、「統一球導入後最多」と日刊スポーツが報じた。iphone 4G ケース2012年シーズンは1日10本塁打以上が9日間しかなかったが、今季は開幕わずか10日目ですでに3日間を数えていた。6月10日までに、横浜DeNAベイスターズのブランコ選手は既に23本塁打。グッチ iPhone ケース昨季のセ・リーグ本塁打王バレンティン選手(東京ヤクルトスワローズ)がトータルで31本だから、いかにハイペースかが分かる。菅谷氏は「本塁打があまりにも少ないと観客にとっても面白みが減る。メンズ サングラスその点を考慮したのだろう」と変更の意図を推測する。

 統一球が導入されたのは2011年。ヴィトン 長財布 新作それまでは12球団が個別にメーカーと契約、発注していた。規定の範囲内とはいえ、複数メーカーが製造したボールの仕様は微妙に違う。携帯ケース コピー飛距離を左右する反発係数は上限と下限の範囲内に収まればよい。「例えば強力打線の球団は、『飛ぶボール』をホームゲーム用に準備すれば有利です」(菅谷氏)。iphone 4G ケース不公平感をなくす意味で、加藤良三コミッショナーが音頭をとり、メーカーを1社に限定して全球団共通のボールの使用を提案した。ところが導入後、統一球そのものが従来と比べて飛ばないボールだとはっきりしたのだ。ルイヴィトン バッグ 新作
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ