2013/7/6

元祖怪物健在!首位と3打差8アンダーで決勝  

9時22分配信

元祖怪物健在!首位と3打差8アンダーで決勝ラウンドへ

<〜全英への道〜ミズノオープン 2日目◇28日◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(7,404ヤード・パー72)>

平成の怪物は予選落ち…松山英樹「相当悔しい」

 国内男子ツアー「〜全英への道〜ミズノオープン」の2日目。圧倒的な飛距離からかつては“怪物”と呼ばれた川岸良兼がこの日もスコアを4つ伸ばしトータル8アンダー4位タイに浮上した。サングラス 通販

 「本当にツイてますね。ラフに行っても深くなかったり、マウンドに当たってもピンに寄っていったり(笑)」とこの日はツキも味方した。ディオール バッグ今イチロー、7戦連続安打も… ヤ軍連敗  
夕刊フジ 6月28日(金)16時56分配信
 ヤンキースのイチロー外野手(39)は、本拠地でのレンジャーズ戦に「1番・中堅」で先発し4打数1安打。連続試合安打を7に伸ばした。iphone 4G ケース試合は0−2で敗れ連敗。

 最近の好調を買われ、4日のインディアンス戦以来の1番昇格。
グッチ バッグ初回、相手先発左腕ホランドから左前打を放ったが、そのあとは二ゴロ、左飛、中飛で、打率・277。

 ヤンキース先発ヒューズは8回を5安打2失点と好投したが、ホランドがそれを上回る快投。
アイフォン5 カバー9回をわずか92球の2安打完封。ヤンキース打線は手も足も出なかった。ルイヴィトン バッグ 新作


男子ゴルフ小平初V“ぱっと”花開いた! ショットに定評も
夕刊フジ 6月28日(金)16時56分配信

小平は苦手なパター練習を克服して初Vをつかんだ(写真:夕刊フジ)

 【SPORTS BAR】また1人、生きのいいゴルファーが出てきた。小平智、23歳。エルメス アウトレット「日本ツアー選手権宍戸ヒルズ」で初優勝したニューカマーである。

 勝因は“切れ”のあるショット。ヴィトン 財布 新作解説の羽川豊プロは「ショットがこんなにうまい選手がいるんだ」って感嘆していた。

 1つのデータがある。エルメス アウトレット「トータルドライビング」。飛距離とフェアウエーキープ率をポイント換算したものだが、小平のドライビングディスタンスは297・08ヤードで4位、トータル…も4位。エルメス 長財布両方5位以内は小平だけ。つまり“飛んで曲がらない選手”といえる。ipad2 ケース

 ただし、パッティングが下手なのだ。今季7試合の平均1・7908は68位。iPhone 5 ケースコピー参考記録ながら、1ラウンドの平均パット数も29・2で82位タイ。これでも、昨季に比べればよくなった。ヴィトン 長財布 新作

 小平の力を高く評価していた横尾要プロは「ショットの練習はいいから、パットをやれ。すぐにでも勝てるようになる」とささやいていた。携帯カバー

 昨秋からパット練習を集中的に取り組み始めた小平に、約1カ月前に聞くと…。

 「ドライバーとか楽しいじゃないですか。ルイヴィトン バッグ 新作けど、パットは単調ですぐに飽きちゃう。ま、以前は練習の1割しかやってなかったけど、いまは何とか3割くらい。
シャネル 携帯ケース本当は五分五分でやらなきゃと思うんですがね」

 それでも飽きないように工夫した。カップを中心に半径3メートル地点にボールを10個くらい置き、あらゆる角度から攻める。louis vuitton バッグあるいは1メートル伸ばしに目標を決めて、ゲーム感覚で楽しんでいる。

 「仕事と決めてやりました」

 そういえば…。アディダス サングラス同大会の初日、2日目、いつもならショット練習場にいる小平が、1人黙々とグリーンで練習していた。目が合うとニヤリ。シャネル 財布そして、最終日に美酒を味わったのである。

 長所を伸ばすことは最大のアドバンテージにもなるが、それだけでは勝てない。ルイヴィトン財布詰めとして短所の克服も大事である。

 「まず自信を持ってやる。ルイヴィトン財布ミスしたらその分だけ練習すればいい」とは岡を奏し、この日もバーディを量産。首位と3打差と好位置で決勝ラウンドへ駒を進めた。シャネル 携帯ケース

 99年の「フィリップモリス チャンピオンシップ」以来勝ち星から遠ざかっており、今週は久々のチャンス。「優勝争いを気にしたらダメになる。ipad2 ケース明日は楽しくゴルフをするだけ、それで最終日に向けて残ることが出来たら、土曜の夜は眠れない夜を過ごしてみたい」。

 残りは2日間、明日はまだ優勝は意識せず、ギャラリーの前で楽しんでプレーする。メンズ サングラス
0

2013/7/6

 ◇女子ゴルフツアー アース・モンダミン・カ  

 ◇女子ゴルフツアー アース・モンダミン・カップ第2日(2013年6月28日 千葉県袖ケ浦市 カメリアヒルズ・カントリークラブ=6516ヤード、パー72)

 飯島が6バーディー、ノーボギーの66で回り3位に浮上した。
勝!金子“神タッチ”でピンチ救った
サンケイスポーツ 6月29日(土)7時0分配信

金子誠(右)は七回に二ゴロを捕球して一走の熊代にタッチしてから併殺を完成。iphone 4G ケース頭脳プレーが光った(撮影・高橋茂夫)(写真:サンケイスポーツ)

 (パ・リーグ、日本ハム2−1西武、10回戦、西武7勝3敗、28日、札幌ドーム)ついに借金完済目前だ! 日本ハムは28日、西武10回戦(札幌ドーム)に2−1で競り勝ち、待望の勝率5割復帰まであと1勝とした。先発・吉川光夫投手(25)からの必勝継投を、バックが神懸かり的な守備で後押し。ヴィトン 財布 新作栗山英樹監督(52)も「これがファイターズの野球!」と大興奮。昨年のリーグ王者が完全に目覚め、まだ5位ながら首位ロッテとの差を5・5ゲームまで詰めてきた。ルイヴィトン バッグ メンズ

【写真で見る】早出特打を行う日本ハム・大谷

 絶体絶命のピンチで栗山監督のいう「野球の神様」が降臨した。七回、吉川が1点を返され、なおも一死満塁。iphone 4G ケース西武は代打・大崎。栗山監督は宮西にスイッチした。
グッチ iPhone ケース

 直後、大崎の打球は一、二塁への高いバウンド。これを金子誠が「とっさの判断」で一走・熊代にタッチ。
ケース コピそのまま一塁に送球して併殺を完成させた。

 プロ20年目の“嗅覚(きゅうかく)”だった。iphone 4 ケースベンチの指示は中間守備だったが、金子誠は約2メートル前に出ていた。ベテランは「結果、最高の形になってくれたね」と冷静に振り返った。シャネル ハンドバッグ

 何もかも神懸かっていた。難攻不落の左腕・菊池から一回にアブレイユの左前適時打で先制。サングラス ブランドそして二回には二死一塁の場面で、9番の大野が、10球粘って左中間に適時二塁打を放った。試合前までの防御率が1・30(リーグ1位)だった菊池からの2点はチームを勇気づけた。iPhone 4/4s ケースコピー

 そして、中堅・陽岱鋼(ヨウ・ダイカン)、左翼・中田が再三の美技で窮地を救う。特に四回、栗山が放った左中間への飛球は完全な二塁打コースを陽が中飛にした。ルイヴィトン 新作 財布

 試合前、栗山監督はこのカードに神経質になっていた。序盤の“致命傷”となった9連敗は、借金1だった5月4日の西武戦(西武ドーム)から始まった。
ルイヴィトン財布今月7日時点で借金は最多タイの10。それを3週間で1まで減らした。iphone 4G/4s ケース

 「守り勝つ! これがファイターズの野球!」。勝率5割復帰は目前。スーパーコピーエルメス財布栗山監督は今度こそ確かな手応えをつかんだ。
 前週のニチレイ・レディースは予選落ちしたが、片山晋呉のアドバイスにより、バックスイングのトップで間を取るように修正したところ「飛距離が出るし、アイアンもピンを指す(ピンそばにつく)ようになった。自転車 サングラス今週は思った通りに打てている」。4打差を追いかける立場だが「ビッグスコアを出したい」と意欲満々だ。iphone 4G ケース

 ▼1位・全美貞 パッティングが凄く良い。悩んでいたけど、先週全然練習しなかったのが逆に良かったんじゃないかと思う。iphone 4G/4s ケース
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ