2012/10/19 | 投稿者: FFGT

どこのおうどんもとっても美味しいのですが、私はおか泉さんのうどんが好みかな。他におでんも食べ、お会計は2000円超。帰りも高松港からカーフェリーに乗り、爆睡でした。次の旅行はどこに行こうかな〜
右手のグリップチェンジが出来ず、バックのスピンの時も、右手はコンチまでしか動きません。結果、右手が邪魔して上に振りぬけず、弾道はフラットのまま。数球続けてバック側にボールが来ると、右手のグリップチェンジも行え、スピンらしきボールも打てるのですが、フォア・バック・フォア・バックと交互に打たれると、全然、ダメ!
自分のものさしで物事を量り、主人の淋しさに気付いていませんでした。私は、住み慣れた部屋に住み、通いなれたバイトに通い、主人の両親もテニス仲間も近くにいる。
翌日、お昼過ぎから主人は出勤することに。玄関で、「行ってらっしゃい」と見送りすると、後ろを振り返り、「見送られることで、こんな穏やかな気持ちで出勤できるなんて・・・」笑ってそう言いました。主人が単身赴任して1年。
そして、今朝起きたら、肩甲骨横の筋肉が痛い!イタイ!触ると盛り上がって腫れているような気もする・・・これがいわゆる、揉み返しってヤツ?今までこんな経験ないからよくわからないけど・・・イタイ
今は出来ていない自覚は、ある。手打ちなのもわかっている。数年前の自分と、今の自分。どちらが上手なんだろうか?もちろん、どちらも下手なのはわかっているけど、前は出来ていたのに・・・と、感じることが最近多くなってきたような気がする。
うーん、入会しないことははっきりしているので、なんだか申し訳ない。レッスンの内容は、最初、コーチの球出しによるストローク、ボレー、スマッシュ練習。あっという間に球出しが終わり、サービス練習。今日は、生徒が9名(1面で9名って多い・・・)ですが、サービスの練習をしているのは私を含め、たったの4人。
出会えるアプリ
0

2012/10/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ