2017/11/21

Autumn leaves  

紅葉

湖東三山まん中のお寺、金剛輪寺へ行ってきました。



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/11/17

Viola  

ビオラ

ビオラの苗をもらいました。
幼苗から育てるのは初めてです。
冬を耐え忍んで、春には花を咲かせてね

クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/8/31

tomato  

トマト

今夏はカラートマト(黄色、橙色)を植えました。
甘くて美味しかったです

晩夏に実り色づきはしませんでしたが、双子ちゃんです

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/9/17

Chimasanchu  

チマサンチュ

ホームセンターで見かけて、買っちゃいました

before
クリックすると元のサイズで表示します


after
クリックすると元のサイズで表示します

お肉はセール品ですが、チマサンチュに包んで食べると美味しかったです
チマサンチュは収穫しても、また葉っぱが成長するので、次回も楽しみにしてます
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ