2012/9/27 | 投稿者: DGR

スクワットを15回×5セットとか、フロントランジ(アキレス腱を伸ばすような姿勢から、後ろ足の膝が地面に着くくらいまで落とす動作)を左右交互に10往復とか、もう足がパンパン。普段テニスやっているので、多少は脚力があり、その辺の軟弱なお嬢さんには負けないわよ〜と思っていたけど
だんなが食べていたのを一口もらいました。フランスパンの中をくりぬいて、カレーシチューを入れてあるようです。美味しかったけど、食べづらかった〜投票結果は、岡山のひるぜん焼きそばが優勝でしたね。
時間は8時45分。9時半開始なんですが、すでに富士宮やきそばには長蛇の列!60分待ちだとか・・・?私は岩手県の「北上コロッケ」へ、だんなは青森県の「黒石つゆやきそば」と、二手に分かれて並びます。
副収入高収入
主婦の兼業
0

2012/9/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ