きょうの日記  

みなさん、元気ですかー?
こちらの今日の天気は晴天です。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

男の友人から旅行土産をもらったんだけど、
中身もさることながら、
ラッピングが可愛いー。
グリーン色のギンガムチェック。
きれいに剥ぎ取って、何かに使おうかな。
おばちゃんみたい?(笑

ポテトチップスうすしお味を食べ過ぎたー。
美味いくて、ついつい。
100グラムくらい増えてそうだな(汗

ダイエットしてるけど、なかなか痩せないな??。
ダイエットサプリ 比較サイトでも見て研究しようっと。
ミドリムシクッキーも効くって女の友人が言ってたな。

明日は、女の友人とショッピングに行く予定だけど、
天気はどうだろう?
此の頃崩れやすいからな。
変更もありだな。

以上、徒然でした。

そうそう、なかなか良さそうな認定看護師 募集のサイトを見つけました。
こちらの大阪府 看護師募集もいいですよ。

明日はいい日だ。がんばろ??^^
0

たいしたことない日記  

皆様、元気ですかー?
私の住んでいるところは雲ひとつない晴天です。

ちょっと仕事のことで落ち込んでいます

なんだか、朝からかたが痛い。
きのうの朝はなんともなかったのになぁ。
歳のせいかな(笑
こういう日に限って外出する予定があるんだよなー。

うまい棒(チーズ味)を食べ過ぎたー。
うまいくて、ついつい。
400グラムくらい増えてそうだな(汗

早く帰ったら、きょうの夜は夕飯を作ろっと。
もちろん、料理本を見ながらね。
うまいく出来るかなー?
ファイバーチョキレBも買ってかなくちゃ。

今週の週末はなにしようかなー。
久しぶりに友人Cとヨガでも
してみようかな。
来週がつらいけどねー。

こんなことがありました。

クリニカルスペシャリストのサイトお勧めです。
こちらの熊本県 看護師募集も。

あしたも良い日ならいいなー。
0

たいしたことない日記  

皆さん、おはこんばんちわ。

今日は朝から晴れ時々雨のち曇りです。

昨日は久々にぐっすり寝れました。

昨日の昼、ちょっと買い物に行って、
ハイベッドを見たら、
欲しくなってしまった。
今の部屋には合わないかもだけど(笑
銀色のが素敵だったなー。

女性雑誌見てたら、良さそうなモノグラム財布を発見。
男友達に拝み倒したら、格安で手に入るかな?

ダイエットしてるけど、なかなか痩せないな??。
ダイエットサプリ 比較サイトでも見て研究しようっと。
ミドリムシクッキースリムも効くって男友達が言ってたな。

今週の週末はなにしようかなー。
久しぶりに男友達とヨガでも
してみようかな。
来週がつらいけどねー。

こんなことがありました。

託児所 看護師のサイトお勧めです。
こちらの福岡県 看護師募集も。

今日は、ここまで。
0

じぶんの日記  

なんだかジメジメしてきました。

今日は曇りです。

ちょっと仕事のことで落ち込んでいます

このところ、嫌なニュースが続きますね。
ママさんも「恐ろしい」とか言って、
ビビッてますけど。
平和な世の中になってほしいものです。

ファッション誌見てたら、良さそうな長財布を発見。
男の友人にお願いしたら、手ごろな値段で手に入るかな?

きょうのよるのクイズ番組が楽しみ。
藤森慎吾が出るんだっけ?
早く帰りたいな。

明日は、男の友人とウインドウショッピングに行く予定だけど、
天気はどうだろう?
この頃崩れやすいからな。
変更もありだな。

こんなことがありました。

そうだ、なかなか良さそうな産業看護師 募集のサイトを見つけました。
こちらの看護師 託児所 求人もいいですよ。

じゃんじゃん
0

きょうの日記  

みなさま、お元気ですか?
私の住んでいるところは晴れ時々雨のち曇りです。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なんだか、朝から足くびが痛い。
昨日の夜はなんともなかったのになぁ。
歳のせいかな(笑
こういう日に限って外出する予定があるんだよなー。

昨日の夜、突然男友達が来て、夜中までゲームしてました。
ゲーム好きな男友達が今回持ってきたのは、レゴ バットマン。
最初は難しかったけど、慣れたら意外とおもしろくて、ワーキャー言いながら時間を忘れて没頭してました。

こんやは家に帰ったら、
SOUL OF FREEDOM !を格安で買えるショップを
調べてみよう。
SOUL OF FREEDOM !の物が最近、
良いなんだよね。

あしたは男友達と、
赤いチップスターの店舗に
行こうと思ってるのだけど、
男友達も誘ったほうがいいかな?
まぁ、あした考えよう。

こんな本日でした。
手術室 看護師 募集のサイトお勧めです。
こちらの学校 保健室 看護師 募集も。

バイバイ。
0




AutoPage最新お知らせ