2012/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/4/2

簡単副収入150万円をビシっと何だろう日記  

そういいながらも 買ってきた本は 世田谷のレストランという本です。まだまだありそう 美味しそうなお店。
あの この間 撃たれてなくなった 伊藤さんを派遣した団体に寄付しているといっていた。 私もユニセフじゃないほうがいいかな。
美味しいものができたけれど 手間が結構かかりました。おくところも 音も大変で やっぱりこういうものは あまりよくないなぁと 実際に使ってみてから買うものだと 反省しきりです。
インドの方がお話になるものらしいです。 参加者集めが大変そうでした。 今のところ保留しています。 一寸興味は有るのです。
冷たい石やすぐに暖かくなる石もあります。 皆果物の箱にはいって寝ているのにも 飽きちゃっているように見えました。
旅よ ずうっと旅していくこと・・男が女に言う おれは自由だ何者にも縛られない 女が男に言う 私に服従して 私に囚われて 私とともに行くの
ああ 何て幸せなのでしょう 日記を読んでくださる方にも ニコニコつぼへ愛をおすそ分けしたいです。 よろしかったら うけてくださいね。
副収入で貯蓄
女性が稼ぐ
内職バイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ