体温  日記

BEST HIT AKGのDVD見ました。
中身はReturn To The Basic vol.1 君繋ファイブエムの再録である。君繋ファイブエムはアジカンの1stフルアルバム。名前の由来は知っての通りというこで略。

スタジオでの演奏でとても音が聞きやすい。今のアジカンを知ることが出来るのでこれからアジカンを始める方にはぜひ見て欲しいと思った。買って良かった、ライブでは中々しない曲や毎回ちょっと違うことをやってくれるのなどあるからね。昔と比べるとここがこうなってと・・・解釈。

キーボードを取り出してなんとなく弾く。曲なんて弾けないからテレビから流れてくるソングをやったり。ギターと違うから押し間違える。思い通りに全く弾けない。それでもほんのちょっとしたことからツインビーのパワーアップの時の効果音が出来た。片手だけですが。両手できたらいいんだけどな。
私のキーボードはアダプターを必要としないから楽。その代わり音決めるのに時間かかる。
ドラムの音が欲しいんだけど、気に入ったのが見つからない。どこにあるのだ。探し足りない。



アンケートで賞金を貰おう!詳しくはECOPC−CLUB アンケート投票コーナー http://pshop.jp/club.php/ps0361/をチェック!
お小遣い稼ぎにどうぞ!3月末まで毎週パソコンプレゼントしてます!

スマホセットプラン販売中!
買う場合は、パソコンを選び→スマホセットを選んでください。
パソコンとスマホがセットのプランなのでお得です。初心者にお薦めです!!
お店→http://pshop.jp/m.php/ps0361/
0

リニューアル!  

PC版ECOPC-CLUB、リニューアルしました!ザクザクポイント貯まるポータルサイトに変身です!
プレゼントコーナースタート!来年3月末まで毎週パソコンプレゼント(USEDですけど)します!ハズレでも1Ptプレゼント!どんどん応募してくださいね!
http://pshop.jp/club.php/ps0361/

school food punishmentの新曲「How to go」かっこいいです。
カップリングの君に、胸キュン。−浮気なヴァカンス−
YMOをカバーするので気になってましたが、聞いてみるとゆっくりで心地よく、安らぎを与えてくれるように感じました。また、ライブ見に行きたいです。
0

九州場所  日記

大相撲九州場所
白鵬惜しくも全勝優勝ならず。惜しかった。
稀勢の里は勝負を待たずに大関昇進。勝って大関だと思ってたんだけどね。勝負の前にほぼ確定したってあり、驚き。しかし、日本人の大関誕生は嬉しいですね。
来年も面白くなるといい!
新大関の琴奨菊も頑張った。次の場所も楽しみです。


今日はアジカンの新曲「マーチングバンド」と新聞 THE FUTURE TIMES、それからガキスポも手に入れたので後でじっくり読みたい。


アンケートで賞金を貰おう!詳しくはECOPC−CLUB アンケート投票コーナー http://pshop.jp/club.php/ps0361/をチェック!
お小遣い稼ぎにどうぞ!

スマホセットプラン販売中!
買う場合は、パソコンを選び→スマホセットを選んでください。
パソコンとスマホがセットのプランなのでお得です。初心者にお薦めです!!
お店→http://pshop.jp/m.php/ps0361/


0

オリーブオイル  日記

最近、オリーブオイルがマイブーム。オリーブオイルって結構合うんだね。今日も食パンにオリーブオイルを塗ってトーストにして食べました。はちみつじゃないけど、蜜を塗ったような感じで香りも良いです。今まではマーガリンやバター、ウインナーやピザトーストにしてましたが、オリーブオイルも選択肢に入って食べ方増えて嬉しい。

お餅も合うのです。焼餅に醤油つけて海苔を巻いて食べていたけど、オリーブオイルを足すとより美味くなる。
また新たな組み合わせも知りたいね。



アンケートで賞金を貰おう!詳しくはECOPC−CLUB アンケート投票コーナー http://pshop.jp/club.php/ps0361/をチェック!
お小遣い稼ぎにどうぞ!

スマホセットプラン販売中!
買う場合は、パソコンを選び→スマホセットを選んでください。
パソコンとスマホがセットのプランなのでお得です。初心者にお薦めです!!
お店→http://pshop.jp/m.php/ps0361/
0

スポーツの秋  日記

昨日は体育の日でしたので、何か運動しようと思い、サイクリングしました。休日だったので、人多かった。家族連れや釣り人など。自然を眺めながら走っていたのですが、途中ピストバイクと競争。頑張りました!
走るのは気持ち良い。

他にも縄跳びを始めようと思ってたのですが、人が多くて縄跳びするスペースが無さそうだったので今度からにします。縄跳びすると持久力が付く効果があるので持久力つけたい!
今年は、スポーツの秋にしていこう!


クイズコーナー、アンケートコーナー続々出題中!詳しくはECOPC−CLUB http://pshop.jp/club.php/ps0361/でチェック!

スマホセットプラン販売中!
買う場合は、パソコンを選び→スマホセットを選んでください。
パソコンとスマホがセットのプランなのでお得です。初心者にお薦めです!!
お店→http://pshop.jp/m.php/ps0361/
0




AutoPage最新お知らせ